人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならソフィちゃん

悪性リンパ腫と闘っていたソフィちゃんが、とうとう虹の橋を渡ってしまいました。
発病してから3年以上がんばりました。凄いことだと思います。
完全寛解も長らく保ってまるで病気になんかかかっていないような感覚になってしまい、このまま寿命を全うするんじゃないか、という勢いでした。
いや、実際そうだったのかも知れません。11歳という年齢はフラットとしては十分寿命をまっとうしたと言いえる年齢だと思われます。
もちろん、何歳であってもお別れは辛いものですが。。
最後まで強くがんばったパパさんママさん、いろいろ協力してガマンもしたであろうジャスミンちゃん、そして誰よりも一番がんばったソフィちゃん、お疲れ様でした。
最期は苦しむことなく、眠るように旅立って行ったそうです。


さよならソフィちゃん_c0012120_15354932.jpgウチに遊びに来てくれた時のお写真。
ルーサー君と共に。
さよならソフィちゃん_c0012120_15363341.jpgこれは麓ちゃんとお会いした日の帰りにウチに寄ってくれた時。
この時も全然元気でした。
さよならソフィちゃん_c0012120_15375651.jpg公園友達と撮影会をした時のショット。
さよならソフィちゃん_c0012120_15384722.jpgその時の、メルモとのツーショット。
手前がソフィちゃんです。


一番お姉さんだったソフィちゃんは、それでも威張ることなくいつもマイペースでいましたが、ここぞという時にはキッチリ場を仕切ってくれる頼もしい存在でした。
今頃レノ君と再会しているかな?一緒に走り回ってる?
そっちにはたくさんお友達いるから寂しくないね。
ありがとう、そしてまた、会う日まで。

さよならソフィちゃん_c0012120_15422634.jpg

by kura_yang | 2008-10-07 15:43 | メルモ

<< おじいちゃんまた来てね〜 義父上京中 >>