人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートだよ

昨日はグーママ、リンマンと連れだってSANISAIのライブに行ってきました。
が、ライブに集中していたため写真撮り忘れ。(>_<)
晴れたら空に豆まいて」という変わった名前の(笑)代官山のライブハウス、なんだかいい雰囲気の、まったりリラックスできる所でした。
この歳になるとね、オールスタンディングでぎゅーぎゅーおしくらまんじゅう…はキツイですから。こーいうゆる〜い感じがいいっす。(^o^;

さてさて、サニサイがいかに良かったかについてはこちらのレポを参照してください。
CDではフルバンドで厚みのある音(と言っても爽やかですが)になっていますが、ライブではメンバー3人だけ、鍵盤とアコギと歌だけ、というシンプルな編成です。
しかし!ある意味CDよりもパワフルに感じる、サニサイワールドが作り出されていました。

YouTubeにPVを発見。ほのぼのしたPVですなー。(^m^)
「ふたりなら/SANISAI」
ハートだよ_c0012120_215265.jpg

by kura_yang | 2008-06-27 23:59 | 日々のお話

<< 似たもの同士? 最近のお気に入り♪ >>