人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えええ〜…?

何なんだあの中途半端な勝ち方は…(((((( ̄◇ ̄;)
もういいからちゃんとしたシュートを…打ってくれ。以上。


さて、気を取り直して、先週のメルモさん。
Kリーダーを事務所まで送るついでに、朝寝坊してお散歩してなかったメルモも一緒に連れて行って帰りに駒沢公園に寄ってみました。
久しぶりの駒沢公園は何かスポーツの大会が行われている模様で学生達がいっぱい。
ゆっくりと散策できそうになかったので、あまり得意ではないけどドッグランに行ってみました。すると…

えええ〜…?_c0012120_110207.jpg小型犬エリアは賑わっていたけど、通常エリアはガラ空き〜。
ジャックラッセル君が1匹いるだけでした。
わーいわーい!軽く挨拶だけして、ノビノビ遊ぶぅ〜。

えええ〜…?_c0012120_1121138.jpgそのジャック君もいなくなり、とうとう貸切状態に♪
そりゃ平日のお昼だもんね。

えええ〜…?_c0012120_1151441.jpgテニスボールを投げて少し遊ぶ。
ふはははは〜。

えええ〜…?_c0012120_1161136.jpgすぐにボール投げにも飽きる。
勝手にフラフラ〜。

えええ〜…?_c0012120_1164393.jpgあー楽し♪
暑くなってきたのでそろそろ帰ろっか。

by kura_yang | 2008-06-23 01:22 | メルモ

<< 最近のお気に入り♪ 悪あがき その2 >>