人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋…じゃなくて。

スポーツの秋…じゃなくて。_c0012120_0574345.jpg伊達ちゃーーーーん!(≧∇≦)
優勝までするなんてーーーーっ!スゴイわぁぁぁ〜♪
37歳で復活しただけでもスゴイのに!優勝!
だいたい引退するの早すぎたと思う。もう一年やってたらひょっとしてグランドスラムで優勝できたかも知れないのに。最後のウィンブルドンなんて、日没サスペンデッドにさえなってなかったら絶対グラフに勝ってたのにぃぃ。(断言)
いやいや、引き際は潔く、そして決意の復帰、カッコええやないかー、クルム伊達。

スポーツと言えばサッカーも、なんとか最終予選に進めましたね。
しかし、今の状態で最終予選突破は…どうだろう〜。
折しもEURO2008なんかやっていて、両方見てるとなんとも力量の差が歴然。
日本代表もあんな見応えのある試合してほしいぞ。俊介〜!松井〜!


で、メルモさんですが。
今日は久しぶりにKリーダーもお休みだったので、3ピキでてくてくガーデンから二子玉商店街回ってお散歩後、静嘉堂を軽く流して帰ろうと思ったら!
やってくれましたよ、静嘉堂を流れる小川にチョチョ〜っと入って行ったと思ったら…
「コラー!メルモおいで!」でオスワリ、
「あ〜!ダメだって〜!こっちおいで!」でペチャっとフセ、
「うわぁ〜!なにやってんのぉぉ〜!」でゴリゴリ〜と匍匐までしてくれました。
( ̄口 ̄||)


スポーツの秋…じゃなくて。_c0012120_1182348.jpg
あまりのことに決定的瞬間は撮り逃してしまいましたが…
これ、この川ですよ!
写真だとキレイに見えるけど、結構ドロドロです。(T^T)



スポーツの秋…じゃなくて。_c0012120_1243796.jpg

う〜ん、沼のにおい…Thank you so much!!(T ∇ T;)






by kura_yang | 2008-06-15 23:50 | メルモ

<< 悪あがき その2 かくして修行は続く。 >>