人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある6月の一日

とある6月の一日_c0012120_126425.jpgメルモカーが帰ってきました。去年義父が倒れてから大阪用の足として置いてきていたメルモカー。(もともと亡き義母の車なのでお里帰りしていたとも言えますが)
義父もすっかり元気になり、ちょうど仕事で大阪に行っていたKリーダーが1人で運転して帰ってきました。お疲れ様〜♪
懐かしいこの姿。やっぱかわいいなぁ。(*^_^*)

とある6月の一日_c0012120_1304478.jpg日曜の午前中はKリーダーと久々にお散歩。
スタバでコーヒー買って、フラワーランドでまったりしてます。
いろんなお花がいっぱい咲いてました〜。

とある6月の一日_c0012120_1345321.jpg無名坂のお宅のゴンちゃん。(勝手に命名)
お庭にいる時はいつも野太い声でワンワンワン!とご挨拶してくれます。
メルモも時々応戦。

とある6月の一日_c0012120_1362942.jpg紫陽花がそこここで満開ですねー。
梅雨はいやだけど、紫陽花にはやはり雨が似合うのかなー。

by kura_yang | 2008-06-09 23:59 | メルモ

<< かくして修行は続く。 18階の眺め >>