人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18階の眺め

昨日は妹の新居へおじゃましてきました。
彼女の新居は36階建ての高層マンション、の18階。
18階でも十分高いよっ!
3階以上に住んだことがないワタクシはドキドキしながらいざ、訪問〜♪

18階の眺め_c0012120_22552641.jpg18階の眺め_c0012120_2257347.jpgうおー!駅を一歩出るとそこには高層マンション群が〜!

18階の眺め_c0012120_22582310.jpgレインボーブリッジかっ!?
(違います)
このレインボーブリッジ(違う)を渡っていくと、高層マンションとモールみたいな地区があって、保育園やお店や医院などいろいろな施設が入っていました。

18階の眺め_c0012120_22591232.jpgまずはモールのイタリアンでランチを食べ、フラフラと散策。
かわいい雑貨屋さんを発見するも、残念ながらお休みでした。
そしていよいよ新居へ〜♪


18階の眺め_c0012120_2335744.jpg18階の眺め_c0012120_2312214.jpgわほ〜!18階からの眺め♪
ベランダに出てみましたが、もっと風がビュービュー吹いてるのかと思ったら全然普通でした。
そして中央の部分は柵も厚く直接下が見えないので全然余裕なんですが、端っこの直接下が見える部分に行ってみると…


18階の眺め_c0012120_23172535.jpgた、た、高いっ!
高いところは割と好きな方なんですが、下を見てたら吸い込まれそうでさすがにビビリました〜。ベランダの向こう側に携帯を出してのぞき込んで撮ったんですが、落とすような気がして手に汗握る感じが…!
写真だと全然伝わってないけど、実際はかなーりコワイです。黒いゴマのようなのが人間ですョ。


18階の眺め_c0012120_23211439.jpgスッキリとシンプルなレイアウトのリビングで、時を忘れてしゃべっていたらあっと言う間に夕方になってたしまいました。
本当は夜景も見ていきたかったところですが、家で文句を言っているであろう黒いのがいるので暗くなる前に失礼しました。

新婚さんの新居らしい、とってもステキなお家だったなー。
また遊びに行くよん♪

by kura_yang | 2008-06-05 22:47 | 日々のお話

<< とある6月の一日 K父上京 >>