人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割烹鈴萬

先週、今さらながらの新年会ということで、エフ家にて宴が開催されました。
参加メンバーはエフ家(当然)、仕事帰りのグーママ(Yさんは都合つかず、ピコも欠席)、オカリンマンちゃん、メルモ家でありました。

メルモはエフ家、初訪問です。
基本的によそのお宅に遊びに行くのは大好きなメルモ、隅々まで探検してめいっぱい遊んだら後は玄関あたりで帰るまで寝てる、というのが通常パターン。
今回もご多分に漏れず1階から3階までくまなくチェック、エフに一喝し、エフのオモチャで遊び、エフのガムを噛み、そして最後は玄関で帰る準備してました。(^o^;

割烹鈴萬_c0012120_2352686.jpg


割烹鈴萬_c0012120_23563131.jpg
初めましてのオカリンマンちゃん。
とっても可愛らしくてステキな女性でした〜♪
甘えるメルモです。

割烹鈴萬_c0012120_23573839.jpg
美味しそうなお料理達♪
私も2品ほど持参しました。
くわしいメニューはコチラで。

割烹鈴萬_c0012120_23595441.jpg
そしてハイ、お約束。
宴に参加するエフですー。

割烹鈴萬_c0012120_004120.jpg
ハイ、なんの違和感もなくツーショット。(笑)


そして、仕事を終えてグーママ登場!
エフとメルモのグーママ争奪戦が始まりました。(笑)
最後はメルモがグーママを独り占め。なんか意地になってた模様。
割烹鈴萬_c0012120_012668.jpg


割烹鈴萬_c0012120_032052.jpg
犬バカ達でーす。(笑)


割烹鈴萬_c0012120_035029.jpg

そしてKリーダーはエフにトレーニング。
アイコンタクトもバッチリ♪
優秀な生徒さんでしたよ〜。
メルモは「あ〜そんなこと私もかつてはやっていたわ。まぁがんばりなさいよ」と余裕な表情で傍観してました。(笑)
(ソファーの上にチラッと見えている黒いのがメルモ 笑)

なんだかんだと騒いで気がついたら朝の4時半。
運転係の私は飲んでなかったけど、さすがにシラフでも4時半はキツイっす。(^o^;
もう若くないんだからー。
割烹鈴萬、遅くまでありがとう〜♪

by kura_yang | 2008-03-05 23:47 | メルモ

<< 感動本 悪あがき >>