人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチとネイル

今日は少し春かな?って感じのいいお天気でしたね。
せっかく暖かくなったのに、来週あたりまた寒くなるみたいですが…。

さてさて、そんな清々しい空の下、今日はまた友人MSとランチでした。
MHの方は残念ながら所用で来られず。
MSだのMHだのとなんだか紛らわしい感じがしますが、両方とも“M子”なのでね。(違う名前ですけれども)
ちなみにネイル検定を受けていたのはMHの方。MSはフラメンコをやっています。なのに空手は黒帯という強者。でも見た目はとっても小柄で華奢。まったく人は見かけによりません。

ランチのお店は自由が丘のPLATINOというレストラン。MSがリサーチしてきたお店ですが、帰ってサイトをよく見てみたら桜新町にあるケーキ屋さんの系列店でした。思い返してみれば食べたことあるスイーツも並んでいたのに、今までまったく気付かず。
記憶力が…( ̄ ~ ̄;)
ランチとネイル_c0012120_040656.jpg

ランチもパスタを中心に何種類か選べてなかなか雰囲気もいいお店でした。
デザートで頼んだフルーツタルト、ご覧のようにフルーツたっっぷりでかなりの充実感。(笑)
座ったのは窓側の席だったのですが、桜並木に面しているので春になったらとっても気持ちよさそうデス。



で、今週のネイル。
カルジェルにしようかと思ったけれど、結局時間がなくってまたポリッシュです。


ランチとネイル_c0012120_0545213.jpg出たっ!またこんな色!(笑)
好きなんです、こんな色が。
前回のPassionよりマットで色味も少しベージュがかって落ち着いてます。
ぱっと見よくわかりませんが、実はラメを乗せてあります。

ランチとネイル_c0012120_05807.jpgこのくらいだと分かるかな。ほんとによ〜く見ないとわからないくらいに、チラチラと光ってますね。
この、分かるか分からないか、みたいな感じ、好きなんです。(笑)

ランチとネイル_c0012120_0594987.jpg使用ポリ。
OPI A15 DULCE DE LECHEを2度塗り
上からNUBAR G125 Pixle Dustを1度塗り。
NUBARのラメは細かくて繊細な感じがスキです。似たようなのを3本持ってます。(笑)



ランチとネイル_c0012120_191630.jpg
…と、ネイル写真を撮っていると、後ろに何か黒い背後霊のようなモノがっ!?(爆)

by kura_yang | 2008-02-20 23:59 | 日々のお話

<< 砂嵐にホラー 夕焼け >>