人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ゆきユキちゃん


雪ゆきユキちゃん_c0012120_1591363.jpg
せっかくなので、雪の記事も残しておきましょう。
朝起きたら窓の外は、白銀の世界〜♪

雪ゆきユキちゃん_c0012120_15113085.jpg朝の散歩は3ピキで。
経堂あたりでは湿った雪だったようですがぁ、人里離れたここ岡本では(笑)パウダースノーのごとき雪で踏みしめる度にキュッキュッと心地よい音と感覚が。

雪ゆきユキちゃん_c0012120_15124727.jpg坂はアブナイアブナイ。
階段を降りましょう〜。

雪ゆきユキちゃん_c0012120_15132862.jpg静嘉堂の散策道の入り口が閉まったままで中に入れず、しかたなく外の小さい広場でしばし雪合戦を楽しみました。


その後Kリーダーをスタジオまで車で送ったのですが、雪道の運転なんて初めてでキンチョーした〜。いつもは避ける大通りばかりを通って帰ってきました。
最後に駐車場でタイヤが雪に埋まって空回り!というハプニングにも、なんとか少しずつ切り返しながら脱出。ホ〜!ε=( ̄。 ̄;)


雪ゆきユキちゃん_c0012120_15194290.jpg夕方、重装備で静嘉堂の上まで行ってみたら、もう解けはじめていてガッカリ。
広場に残っていた雪も朝とは違いかき氷状態でした。(写真だと違いがわからないが…)
でもそんなのカンケーねぇメルモさんは大はしゃぎだったのでまぁいっか。


今年の雪はこれで終わりかなー。

by kura_yang | 2008-02-04 15:25 | メルモ

<< 世界のマリオ 基本に戻る >>