人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山で海遊び〜♪

今日は生憎の雨模様でしたが、昨日は秋晴れの気持ちいい風に吹かれながら葉山のグーママんちにエフ家と共に集合!
思いっきり遊んできましたよ〜♪
ホームステイでメルモ家にも馴染んでいたピコ、ちゃんと覚えているかしら〜?(^m^)

葉山で海遊び〜♪_c0012120_22183986.jpg
わーい!着いた着いた〜♪
海でしょ?海行くんでしょー?

挨拶もそこそこに、気持ちは真っ直ぐ海に向かっているメルモさん。


葉山で海遊び〜♪_c0012120_2220862.jpg
「お〜ピコ〜、元気でやってるか〜?」
「あ、Kリーダーじゃないですか、久しぶりッス」

そしてやっぱりシカトのメルモさん。(笑)


葉山で海遊び〜♪_c0012120_22211450.jpg
早速ビールでイイ気分の皆様。
「海はっ!?海ーーーーっ!(≧O≦)」とうるさいメルモはお縄に。
不思議な程いつも笑顔なのはエフの特徴。


葉山で海遊び〜♪_c0012120_22245795.jpg
やっと海に出発進行〜♪
警備のお巡りさんと爽やかな挨拶を交わしつつ、御用邸の路地を抜けていざ、海へ!


葉山で海遊び〜♪_c0012120_22272518.jpg
まずはプルプルピコと遊ぼエフ〜。
昨日は風が強かったためにかなりの高波!
犬達は泳ぐというよりはむしろ波にもまれてひっくり返ったり、コツを覚えて波に乗ったりしてました。(笑)


葉山で海遊び〜♪_c0012120_2235158.jpg
なんせこんな波!


葉山で海遊び〜♪_c0012120_2235193.jpg
はしゃぎ遊ぶ犬達、と、夫達。(笑)



葉山で海遊び〜♪_c0012120_22362796.jpg
楽しいデス〜。後ろには双子の黒犬達。(笑)


一応動画でもUP。




葉山で海遊び〜♪_c0012120_22373035.jpg
ぜ〜ったいに海には入らない!
と宣言していながら頭から波をかぶってずぶ濡れのYさん。(^m^)


葉山で海遊び〜♪_c0012120_22501973.jpg
波を待つサーファー達。
ツクツクと海から生えてるナゾの生き物みたいに見えました。(笑)
どこかニョロニョロ的な。



さてさて、たっぷり遊んだ後は腹ごしらえ〜♪
もう簡単にお鍋にしちゃいましょー、ということで、海鮮鍋とキムチ鍋をふーふー言いながらいただきました。

葉山で海遊び〜♪_c0012120_22534061.jpg
そして〜、ブログでお馴染みのリンマンお手製お総菜っす〜♪この他、生春巻きもあったのよん♪
美味しかった!


しかし、なんとここからデジカメの電池切れ!!(>_<)
以下、画質のイマイチな携帯写真に切り替わります〜。


葉山で海遊び〜♪_c0012120_2257815.jpg
我々もお腹空きました〜♪
並んでおりこうに待つ犬達♪


葉山で海遊び〜♪_c0012120_22575581.jpg
食後はデザートとコーヒー(一部ワイン)で、定例会議。(笑)
プロデューサーに販促部長、辛口批評の事務所社長(爆)も揃ってのシビアな会議。(ウソ)


葉山で海遊び〜♪_c0012120_2364699.jpg
最後まで元気に動き回り、抱きついてキスしようとしてはef夫さんに怒られていたエフ。(笑)

それに引き替え…


葉山で海遊び〜♪_c0012120_2383432.jpg
バテバテのオバサン二人。(笑)
「疲れたわ〜っ!」




いつものように気づけば夜中。(≧∇≦)
定例となっているef夫さんの爆笑発言も期待通りに飛ばしてくれましたが、また忘れてしまった〜。
楽しい1日でした。グーママいろいろとありがとう!


…ところが、後日談がぁ〜。
まぁ疲労は見えたもののゴキゲンで帰宅したメルモさんでしたが、今朝Kリーダーが「ちょっと左足びっこひいてるぞー」と言うではないですかー。
ありゃりゃ〜、まさか捻挫?脱臼?
しかし、びっこを引いていたのは寝起きの時だけで後は普通に歩いてはいるものの、右足に比べるとちょっとだけ足を擦ってる感じ。
様子を見て夕方獣医に行ったのですが、結果は…加齢による筋肉疲労に昨日の海での運動が重なったことによる、腰の筋肉痛のようなもの、まぁ人間で言ったら"ぎっくり腰"の軽いヤツって感じらしいッス。(>_<)

Kリーダーも腰痛持ち、そしてメルモあんたもかぃ!(笑)
炎症止めのお薬をもらって今は普通に歩いてますのでご心配なく♪
ま、そういうお年になったっつーことですな。(^^;)

by kura_yang | 2007-10-08 23:35 | メルモ

<< ネイリスト検定 鬼爪 >>