人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名月や

今日は中秋の名月だったのですねー。満月ではないみたいでしたが。
ススキもお団子もないけど、メルモとお月見してみました。リビングの電気を消したら月明かりがとってもキレイ♪メルモをうっすらと照らし出してくれますぅ〜。

名月や_c0012120_0115013.jpg
うん、やっぱムリだね。
フツーのデジカメではね。(-.-;)

しかたない、夜景モードでフラッシュ焚いてみるか。
名月や_c0012120_0123870.jpg
…いやーん、まったく風情がない!
あからさますぎるぅぅ〜。
名月や_c0012120_0133855.jpg
目も光っちゃってるよ〜。
だいたいこれじゃお月見してるなんてわかんないっつーの。

月も撮ってみたんだけどねー、真っ暗な中にちっこい白い点が1個写ってるだけ。(-.-;)
露出をもっと明るくしてだな、ホワイトバランスは関係ないか、などとやっていると…

名月や_c0012120_0152673.jpg
付き合ってられまへんわ。
オヤツも食べ終わるとサッサと行ってしまいました。(^^;)
名月や_c0012120_1333372.jpg
その後は月の写真集などを見ながら一人でお月見。
流れる雲がまたとってもキレイでした〜♪

その雲のおかげでなんとかキレイに撮れた1枚。
はぁ〜、心が洗われるなー。(^.^)

名月や_c0012120_1343435.jpg

by kura_yang | 2007-09-25 23:55 | メルモ

<< 小物いろいろ 輸血犬 >>