人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目〜。

もう4日目ともなると、普通の日常な感覚だわ。
でも今日は初めてのお留守番を体験!
普段は車で仕事場まで行くKリーダーですが、夜に飲み予定があるということで私が事務所まで送って帰ってくる間の小一時間、メルモ&ピコでお留守番していてもらいましたー。
と言っても別に事件やらハプニングやらあった風でもなく、おりこうさんにお留守番していてくれた様子です。
つか、たぶんメルモは自分の世界に入り込んで寝てただけ、ピコもつまんないから隣で寝てただけ、って感じですが。(^。^;)
Kリーダーがいないのでお散歩も私が一頭ずつ順番に行きました。
さすがに両方一緒に連れてはまだまだ自信が…(-_^:)


4日目〜。_c0012120_029867.jpgうーん、どうなんだ、少しは距離縮まってきてるのか?
4日目〜。_c0012120_0302115.jpgオモチャ、いっぱい出してみました〜♪
メルモねーちゃんは全然かまってくれません〜。

(^。^;)
4日目〜。_c0012120_0313315.jpgそんな二人ですが、ゴハンの前はこうして一緒に♪


そうそう、ゴハンはメルモと同じく生食のピコですが、ホネをバリバリとは食べられないので手羽元とかは食べないと聞いてました。
昨日のゴハンは馬肉、メルモはいつもスペアリブ(肉も少し付き)を一本入れているのでピコにも試しにすごーく小さいヤツを乗っけてみたら、バリバリ食べた!
夕飯の時はメルモと同じサイズのを乗っけたけど問題なくバリバリ!
これなら手羽元も食べられるんじゃないの〜?つーことで。


4日目〜。_c0012120_0381554.jpg今日の夕ご飯はとり農園のミンチシリーズに手羽元1本、(メルモは2本)試しに乗っけてみましたら…


4日目〜。_c0012120_039353.jpgバリッ!ボリッ!ガリッ!
なんの躊躇もなくメルモと同じように食べちゃったよ〜。(^。^)


4日目〜。_c0012120_044440.jpgあ〜おいしかった♪
耳よけ、ピコ持参のかわいいヤツもあるんだけどメルモのしぶいヤツ使ってます。(笑)
しかし、お尻がくっついてるのに不自然に顔を背けてないか、メルモよ…(-.-;)
4日目〜。_c0012120_0455295.jpg食後のオヤツを待つ二人♪
双子みたいじゃない〜?(^m^)



という感じで今日も無事終了。
日一日と、メルモとはまた違ったピコのかわいさに目を細めているワタクシです。(笑)

4日目〜。_c0012120_050713.jpg

by kura_yang | 2007-09-04 23:58 | メルモ

<< 5日目〜。 3日目〜 >>