人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from 長野


from 長野_c0012120_315484.jpg
長野の実家から美味しそうな荷物が届きました♪
お庭で作っているキュウリにピーマン、それから長野(伊那)名産もろもろデス。
かりんとうにブルーベリージャムにゴマせんべいに寒天パパのワインゼリーに…美味しそうなモノいっぱい〜♪

from 長野_c0012120_3181329.jpg
お庭のコスモスも入っていました。
入れた時はみんなつぼみだったそうですが、半分くらいはもう咲いてました♪
長野はもうコスモスが花盛りらしいですョ〜。

from 長野_c0012120_3205335.jpg
わーい♪お土産♪くださいな♪
離れないので(笑)ゴマせんべいを一緒に食べました。
素朴な味でおいしーい♪

from 長野_c0012120_3222926.jpg
これこれクルミ味噌〜♪
甘くて美味しいのだ。
ご飯にのせても田楽に使ってもヨシ。
もちろん五平餅も♪

from 長野_c0012120_3241887.jpg
そ、そ、そして…!
長野名物『蜂の子』ですーっ!(≧O≦)
食べた事はもちろん、ちゃんと見たこともないよ〜。
美味しいらしいけど、ちとコワイ…。(^。^;)

by kura_yang | 2007-07-28 23:55 | 日々のお話

<< 蜂の子! 初白金台 >>