人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉カラ報告♪

肉カラ報告♪_c0012120_21315070.jpg
ふぁー、
やっとこさMacが繋がりました。
んが、部屋ん中はまだこんな状態。(-.-;)
早く落ち着きたい…。
しかーしっ!先日の酒池肉林(爆)の宴の報告をしなくてはっ!
つーことで、ほんとに久っしぶりに焼肉なんぞに行ってしまいました。そもそもは
グーママefrinmanさんが漫画の大交換会を行うことになり、せっかくだから焼肉る?だったらオケるだろ〜普通、つーことはアイツを呼ばなかったら許されまい、という流れでお誘い受けたワケであります。Kリーダーは出張で今回欠席。

肉カラ報告♪_c0012120_22134397.jpgエフリン家御用達の焼肉萬来にて。
ん〜むむむ、何年ぶりだろう、焼肉。
ウマイウマイ、そしてしゃべるしゃべる。(笑)
相変わらずef夫さんの意表を突く爆笑発言に腹を抱えながら肉を頬張る我らでありました。

そんでもってそのままお決まりコースのカラオケすずきデス。相変わらずの場末感がたまりません。思えばefrinmanさんとはココで初めましてだったんだよなぁ〜。もうずいぶん前の話のような気がしてしまいますが。(^^;)

肉カラ報告♪_c0012120_2216411.jpg
歌う夫婦・その1。
相変わらずカワイイ歌声でノックアウトのefrinmanちゃん♪キュートっ!!(≧∇≦)
ラスカルなんてもーアナタのためにあるような歌よ!

そして「カラオケは行かないのでボクは歌いません。」的な事前情報とはうらはらに、部屋に入るなり誰よりも先に鼻歌歌い出したef夫さん。やる気満々じゃーないですかっ!(爆)
そーですそーです!そーこなくてはっ!サザンからマッチまで(笑)、みごと歌いきりました。
肉カラ報告♪_c0012120_22275921.jpg
歌う夫婦・その2。
グーパパ改めYさんも熱唱。いや、熱唱という表現は合わないな、さらり〜っと歌い流す感じ。でもいくらリクエストされたとはいえ、最初にいきなり『ラブ・ミー・テンダー』って…(≧∇≦)。そういえば忘れかけていたけれど、最初に行ったカラオケでも渋い選曲だったんだよな。
そして『長い夜』を歌うアナタは確かにあの時、松山千春その人でした…。(爆)

いつものように美声で歌い上げるグーママ。
しっかりカメラ目線。(笑)


でもって、まさにこの日、歴史的な最強ユニットが結成されたのでありました。その名も「EMP」あるいは「エメピ」もしくは「ホルモンガールズ」!(仮)
収録曲未定、発売日未定、大プレミアもんの企画CD、どーしても欲しいって人には売ってあげますよ。(爆)

肉カラ報告♪_c0012120_22404722.jpg

続いて夜中のエフ邸。
漫画の交換するだけ、のつもりがエフと戯れるうちにコーヒーとか出てきて、結局しばしくつろぎタイムとなってしまうずぅずぅしい我らでありました。(笑)

ワーイワーイ!お客さんたくさんーっ!ウレシイーッ!
エフリンは大満足の大興奮。
グーママにこねくり回され、恍惚の表情デス。


終いにゃYさん、グーママ、私に囲まれ、どっちに甘えていいかわからず思いあまってグルグル回り出すエフ。
バターになるぞ〜。(^m^)


最後、大量のマンガを交換し充実した1日となりました。私はやっと『MasterKeaton』を読破し、ただいま『ONE-PIECE』で大航海に出ております。さらに後にはグーピコ家・エフ家の大量作品が控えているノダ。楽しみ♪
とは言え家がなかなか片付かないのでボチボチペースではありますが…。


肉カラ報告♪_c0012120_22564486.jpg
帰宅後…。
「ちょっと、またみんなで楽しんで来たわね。
嗅ぎ覚えのあるニオイがするわよ、この前海で泳ぎを覚えたアイツじゃないの?」


肉カラ報告♪_c0012120_2313474.jpg

え?
ワタシ?

by kura_yang | 2007-05-30 23:08 | 日々のお話

<< なかなか… 肉カラ♪ >>