人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコランチ

昨日は公園ワン友たちとランチでした。といっても最近はめっきり砧に出没してないので、元公園友って感じですが。…(^^;)
場所は例によって用賀倶楽部、参加メンバーはsominちゃんとソフィー&ジャスミン、KUMIちゃんとありす、レノママ(レノ君は去年お星様に…)、アンジュのママ(アンジュはお留守番)、そして私とメルモでーす。
一応、私とメルモの“お帰りなさいランチ”だったらしい。(笑)


ワンコランチ_c0012120_19512.jpg
闘病中のソフィーちゃんデス。
でもとっても元気そうで安心しました。
この調子でガンバレ〜♪







ワンコランチ_c0012120_1185139.jpg
しかし…、ありすとジャスミンのまともな写真がない〜!
手前で寝てるのがありすちゃん♪
で、奥のお尻が…ジャスミン!(≧∇≦)



ワンコランチ_c0012120_1203693.jpg
あ、ジャスミンかな!?
…いや、やっぱりソフィーちゃんだ。(^^;)


ワンコランチ_c0012120_121206.jpgんで、メルモ〜♪
実はここの電話(○ャープ製)の音が大のニガテ。
呼出音が鳴る度にビビってました。
でもその度に甘〜いクリーム舐めたりオヤツもらったり。(^^;)
メルモばっかりこっそりオヤツ食べてゴメンね〜!(笑)


ワンコランチ_c0012120_1275525.jpg
ランチ後のデザートを頬張るオンナ5人。
つか、デザートにたどり着くまで既にコーヒーを2杯程飲んだ(=しゃべった)後、なのですな。
(^^;)




途中、夕立が降ってきたりしましたが幸いカミナリは鳴らなかったのでセーーーフ!
犬話からダンナ話から介護話まで(!)、話題は尽きません。実際何しゃべってたのか覚えてないくらい。(爆)
気がつけばまたしてもお店にお客は我々のみになってました。(-_^:)

で、最後にお店の前で記念撮影〜♪
…と思ったんだけど。。。
ワンコランチ_c0012120_129375.jpg

ハハハ。やっぱりこんな感じ。

それでも何とか撮りました。しかし、今度はソフィーちゃんがチロッとしか写ってないな。(^^;)
ワンコランチ_c0012120_1375021.jpg


オマケ。
用賀倶楽部までは散歩がてら歩いていったのですが、帰り道、マンションまであと200mほどの所で…ゴロゴロゴロ〜…一発轟きました!
ヒィィ〜ッ!とダッシュのメルモになんとか転ぶことなく家に避難完了!ふー、危なかった!
この季節は大気が不安定だから夕立や雷に要注意なのだ。

by kura_yang | 2007-04-10 23:58 | メルモ

<< at 大阪 2色のサクラ >>