人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2色のサクラ


2色のサクラ_c0012120_23451728.jpg静嘉堂の森にはとっても立派なしだれ桜があるんですが、まだまだ2割程度しか咲いていません。満開になるのが楽しみデス。

で、こちらのお写真は別の桜。名前がわからないんだけど、しだれ桜の一種?でしょぅか。こっちはだいぶ咲いています。1本の木に2色の花が咲くんですけど、淡い桜色と濃いピンクのコントラストがとってもきれい♪


2色のサクラ_c0012120_23475043.jpg
せっかくなので、メルモさん記念撮影。
あくびしてるワケではありませんよ。(笑)
「えー、また写真なの〜?んも〜、早くしてくれない〜?」と少〜しイラッとしてるだけです。(笑)

by kura_yang | 2007-04-06 23:44 | 日々のお話

<< ワンコランチ メルモシック >>