人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬まみれ〜♪

先日、sominちゃんちのソフィーちゃん&ジャスミンちゃん、マチmamaんちのルーサー君が遊びに来てくれました。
ジャスミンとルーサー君は同じBELLママさんちのココアちゃんの子供(父違い)だから姉弟なのだ。今回初対面となりました〜。(*^。^*)


犬まみれ〜♪_c0012120_23514239.jpg
順調に完全寛解が続いているソフィーちゃん。みんなの希望の星だ!ガンバレ!


犬まみれ〜♪_c0012120_23524246.jpg
お転婆ジャスミン(笑)。慎重なソフィーちゃんとは好対照でおもしろいね。


犬まみれ〜♪_c0012120_23534495.jpg
どんどん大きくなってきたルーサー君。でもやっぱりへなちょこ君。(^m^)



実は今回、sominちゃんがおいしいワンケーキを作って持ってきてくれたのだ!ほんとは先月のメルモのお誕生日にということだったんだけど、予定がずれたりしたこともあり、せっかくだからルーサー君と初対面しようということになったのでした〜。

犬まみれ〜♪_c0012120_235763.jpg


わお〜!おいしそうではありませんか!さすがsominちゃん!
野菜にお肉にいっぱい詰まってるよぉ〜♪
ワンズ達に切り分けた後、ちょっと写真撮影です〜。

犬まみれ〜♪_c0012120_23574666.jpg


いや〜、それにしてもフラット4頭もいると賑やかだわ♪毎日こんなんだったら楽しそうだな〜。もちろん大変なことも多いだろうけどね〜。(^^;)
犬まみれ〜♪_c0012120_23583529.jpg

犬まみれ〜♪_c0012120_23595265.jpg



そして今回も動画UP〜♪

まずは、お姉さんワンズに圧倒されつつも“初吠え”を披露してくれたルーサー君。
コチラ←をポチッ♪

そしてオヤツが出てくるコロコロボールを転がすメルモと、そのおこぼれを狙うワンズ(笑)。久しぶりにシットコム風に作ってみました。
コチラ←をポチッ♪

by kura_yang | 2006-10-11 23:40 | メルモ

<< やっぱりヘタレ…(^。^;) 友達っていいな >>