人気ブログランキング |

あああ…

とうとう、イングランドまで負けてしまった…(>_<)
今大会の決勝はアルゼンチンVSイングランドと勝手に決めていたのに、そのどちらとももういない…ムナシイ。(T^T)
ベッカムも不調だったけど、期待のジェラードとランパードが…。PKまで外すとは…(>_<)

c0012120_17362113.jpg
そしてこの人、ルーニー。
ただでさえオーウェンいないのに、君ががんばらなくてどーする!?
若さが出ちゃったかなー。ファール自体ではカード出てなかったから、何か言ったんだろなー、非紳士的な言葉を…(-o-;)
まぁ、フランス大会のベッカム同様、若気の至りを反省してください。



そして、実はウィンブルドンも始まっているんだよね〜。いつもW杯の年は忙しい。(笑)
何と言っても、愛ちゃん!ヒンギスに勝っちゃったのーっ!?うっそ、すごいじゃん!ダブルスの女王愛ちゃんだけど、シングルでタイトル取れたらすごい快挙だよ!ヴィーナスも負けたみたいだし、チャンスはあるぞ!ガンバレ!

でも内心ちょっとフクザツでもあるのですね〜。だって今年はヒンギスに復活してほしかったんだもーん。まさか愛ちゃんが勝つとは…(失礼!)


c0012120_17423883.jpg

で、こちらも復活してきたエナンちゃん。
彼女もMy Favouriteよ♪
この力強いシングルバックハンドが決まると爽快でっす。



そして先日、グーちゃんのクロスマッチテストを受けてきました。メルモはなんと、ベストマッチ!聞いたら他のワンコもマッチしているコがたくさんいたらしい。スゴイにゃー。みんなの思いが通じたのかしら?
ちなみに、血液型は何だったのかな〜?と思って聞いたら「それはまた別の検査です」と言われてしまいました。(^^;) そっか〜、一度に分かる訳じゃないのね。でも血液型が違ってもマッチするコとしないコがいるってことは、やっぱりその都度クロスマッチテストをしなきゃダメってことだから同じことかな。

c0012120_17442439.jpg
混んでいたので病院の外で待つメルモと私達。
グーちゃんがんばれ♪

by kura_yang | 2006-07-02 17:57 | その他

<< スナフキンのスプラウト グーちゃんがんばれ!! >>