人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GW、皆様はどんな風にお過ごしでしょうか。
メルモ家は案の定地元でまったり、でした。なんとかこの3連休はリーダーもお休みがいただけたので、はりきって地元でゴロゴロとしていた様子(笑)はk's blogをご参照くださいませ。(手抜きと言うでないよ・笑)

さてさて先日久々にカレンオークままからのお誘いを受け、田園調布のDeco's Dog Cafe田園茶房に行ってきました。いつか行こう行こうと思っていてなかなか足を伸ばせなかったのですな。代官山のお店はワン飼いには有名だと思いますが(しかし、私は行ったことがナイ^^;)こちら田園調布のお店はちょっと和テイスト。メニューも甘味な雰囲気でした。
最初、下を通る電車の音にビビっていたメルモさんでしたが、おいしそうなものが次々と運ばれてくるといつの間にか意識はテーブルへ集中。(笑) 
GW_c0012120_3154566.jpg

カフェモカのクリームがパウの形!かわいいね〜。いちばん右に置いてあるのがワンコ用カボチャの羊羹だよ♪

GW_c0012120_3172171.jpg

ほら〜、こんなにおいしそう♪ メルモ「写真はいいから早くくだしゃい」


GW_c0012120_319648.jpg
久しぶりのカレンちゃんとオーク君も、おいしいサツマイモの羊羹(だったかな?)をいただいてご満悦〜♪また遊ぼうね♪

by kura_yang | 2006-05-05 23:55 | メルモ

<< 里親募集 里親募集中です。 >>