人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば…

一週間以上も更新していませんでした…(^^ゞなんやかやと忙しく…。
で、先週の話ですが、やっと見ました!『皇帝ペンギン』!
いゃ〜、とっても良かったです。なんていうか人間はなんてちっぽけでしょーもない生き物なんだろーって思わずにはいられません。“生きる”ってこういうことかーと、しみじみ感じ入る素晴らしい映画でした。フランス語のセリフが独特の雰囲気を作り出していてまたグー♪
気がつけば…_c0012120_1915186.jpg

特典ディスクのメイキングとドキュメンタリーもヨカッタです。


で、今日のお散歩。
町内をテクテク歩きながら岡本の坂を越え、静嘉堂の裏側の遊歩道でパチリ。
気がつけば…_c0012120_19175393.jpg

気がつけば…_c0012120_1918165.jpg

ちと眩しそうですが…(^。^;)
新緑のこの季節はお散歩も気持ちいいですねー。


気がつけば…_c0012120_19192054.jpg
すると、小川にサギ?のような白い鳥を発見!写真に撮るも光っちゃって上手く撮れない〜!あっと言う間に飛んでいってしまいました。白い被写体もなかなか難しいのねぇ。


気がつけば…_c0012120_19211922.jpg
もうそんなことはいいから早く帰ろうよ。疲れたよ!
と家路を急ぐメルモさんでした。(^。^;)

by kura_yang | 2006-04-19 19:27 | 日々のお話

<< 里親募集中です お散歩お散歩♪ >>