人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪

今日は公園友達とお花見をしました〜。メンバーはsominちゃん、KUMIちゃん、レノまま、ワタクシのフラット軍団。昼間の公園がニガテなメルモですが、たまにはこういう経験も必要よ、ということで引きずって行きました。(笑)
平日だから…と思ったら大間違い!すごい人出!平日だけど春休みだしね〜。(まぁそれでも土日はもっとすごかったんだろうなぁ。)メルモはタダでさえ昼間の公園がニガテなのにこんなに賑わっている雰囲気にかなりのナーバスモード。でもお友達、というかそのママ達に(笑)勇気づけられつつお目当てのスポットへOff We Go!!

ここ、砧公園のファミリー広場にある桜達は木々の枝が地面に付くほど見事に形作られているのでとっても壮観なのですが、残念ながら広場にワンコは入れません(>_<)。
なのでウチらは広場の外側、木立の中で、“裏桜”(笑)を楽しみました。

お花見♪_c0012120_0422919.jpg


今日はホントにお花見日和でしたが、風が強くって公園内は桜吹雪〜。歩いてる間はちょっと暑いくらいだったのに、いざ宴会が始まるとどんどん寒くなってきました。上着一枚持って行っといてよかった〜。でも寒さにも負けず盛り上がりましたよ♪

お花見♪_c0012120_144358.jpg


今年は何と言っても花粉が少ないようで、とっても楽だわ〜。薬を変えたのも良かったのかな。とにかく、こんなに軽い年はなかった♪ああ嬉しい♪
来年もまたお花見やろうね〜。来年の花粉も少ないといいなぁ。(^^;)

by kura_yang | 2006-04-03 23:55 | 日々のお話

<< お散歩お散歩♪ 春ですな。 >>