人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY♪

えー、ウチはまだまだお正月気分であります。毎年Kリーダーが大晦日まで(つか、元旦の朝まで^^;)お仕事なので、お正月はゆ〜っくりのんびり過ごすことにしているのですね。


HAPPY BIRTHDAY♪_c0012120_035399.jpg
こーんな感じでまったりとくつろぐ二人。やっぱりお正月はウダウダするのがいいですな。(笑)


とは言え、そんなにウダウダしているとお尻に根が生えそうなんで、ちょっと遅いけど地元の氏神様まで初詣に行きました。5日ともなるとさすがに人もまばらでの〜んびりムード。


HAPPY BIRTHDAY♪_c0012120_0365570.jpg毎年この瀬田神社でお札セットを購入します。今年もいい年でありますように。
メルモも一緒にお祈りしなさーい。



そして、今日は我がKリーダー○○回目のお誕生日なのでした〜!と言うことで、地元の多国籍料理のお店、ニコタマキッチンでハッピーバースディ♪


HAPPY BIRTHDAY♪_c0012120_0395527.jpg
Kリーダー「この年になると誕生日もあまり嬉しくないねぇ」
kura「何を言うてんの、毎年無事に誕生日を迎えられることをお祝いするのだよ」



うーん、やっぱり美味しいニコタマキッチン♪例によって満腹ッス〜。実はエスニック料理はあんまり得意でないワタクシですが、ここのはどれも全て美味しいニャ。ちょっと甘辛い感じがグーなのだ。(すっぱ辛いのがニガテなのです、あとパクチーも×)
HAPPY BIRTHDAY♪_c0012120_0455275.jpg



HAPPY BIRTHDAY♪_c0012120_0511968.jpg
ほんで、何と言ってもお気に入りがコレ、自家製の杏仁豆腐!甘すぎずさっぱりしているので満腹後でもぜんぜん食べられます。



で、帰りに商店街のお店をハシゴしてKリーダーはジーンズとシャツをGET♪ついでに私もジャケットとセーターをGETしてしまいました〜。
いいお誕生日だったかしら?今年も健康で過ごせますように♪

by kura_yang | 2006-01-05 23:56 | 日々のお話

<< チョーかわゆいっ! ことよろでございます〜。 >>