人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!_c0012120_224537.jpg我が家のプチ・クリスマスコーナー。いろいろと細かいモノが飾られています。

そう、今日はクリスマス・イブでしたね。イブでもKリーダーはお仕事。というわけでメルモと二人の静かなクリスマス。オーラの泉とフィギアを見ながら普段通りに過ごしました(笑)。ミキティがんばれ!荒川がんばれ!(この2人がお気に入りデス♪)


そして、仕事を終え帰宅したKリーダーと…鍋をつつきました。
イブなのに。(^。^;)
まぁ、我が家では実はもうクリスマスは終わったも同然の感覚なのですね。ナゼかと言うと、昨日23日は天皇誕生日でしたが、我が姪っ子の優ちゃんの誕生日でもあるわけです。なので毎年ハッピーバースデー&メリークリスマス会が盛大に開かれるので、24日や25日は実にひっそりとしたものです。



というわけで、昨日のパーティの様子をば…。

Merry Christmas!!_c0012120_229013.jpgまずはお家に到着すると、メルモは大喜びで隅々をチェック。わーい♪ここだーい好き♪いつも大興奮でヒーちゃんと一緒に走り回っております。


Merry Christmas!!_c0012120_2302098.jpg今回はTシャツを忘れてしまい、お義兄さんの古いTシャツを着せてもらったメルモ。優ちゃんにマッサージしてもらってご満悦のご様子♪


Merry Christmas!!_c0012120_2313145.jpgそしてそして、ジャジャーン!
お義姉さんが腕をふるった豪華なお料理達!生春巻きは優ちゃんがキレイに巻いてくれました。スタッフドチキンにキッシュにカナッペ風エビ団子(?)などなど、どれもみーんな美味しかったですー。毎年ゴチになってます!(^◇^)


Merry Christmas!!_c0012120_2335189.jpgそしてメインイベント、KIHACHIのバースディケーキでーす。中はシフォンケーキになっていて重すぎず、とっても美味しかった〜♪




Merry Christmas!!_c0012120_2354796.jpg

Kリーダーも一緒に記念撮影♪優ちゃんももう17歳。Seventeenですよ。あぁ、私にもこんな時代があったのよね〜、あったのか? いや、あったハズ…。
そして、ある意味メルモより野性味あふれるヒーちゃん、恐るべし…(爆)


というわけで、メルモ家のクリスマスは今年も楽しく、静かに終わりました。(いや、明日だって、クリスマスは…笑)

by kura_yang | 2005-12-24 23:50 | 日々のお話

<< ピースに号泣 ワン友とおしゃべり >>