人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本忘年会

とうとう決まりましたねー。組み合わせ。まぁブラジルはおいといて、なかなかいい組に入ったのではないでしょうか?対戦の順番も弱い順って感じだし(笑)。ジーコも苦笑い。


さてさて、話は昨日。ちと早いが“岡本忘年会”が開かれました。参加メンバーは我々と、同じく岡本在住のACCOちゃん&タケぴん夫妻、そして野毛だけど参加のU氏の5人。タケぴん以外は昔の同僚です。
今回はやはり、アンジェロで♪おいしいイタ飯と気の置けない友人達とのディナーとなりました。
なんと言っても昨日の話題の中心は、U氏のお家にトイプーがやって来た!ということで、もう最初っから最後まで犬話(笑)。ハッキリ言って、もうメロメロの犬バカになっておりました。(^m^)

岡本忘年会_c0012120_2120366.jpgかつての同期、腐れ縁(?)のKリーダーとU氏。Kリーダーは蕩々と犬講座をぶっております。


岡本忘年会_c0012120_21214925.jpgすっかり豹変したU氏に目を奪われるACCOちゃんとタケぴん。「いいな〜いいな〜」の連発でしたが、彼らのマンションはペット禁止!(>_<)まずは引っ越さねば!


岡本忘年会_c0012120_21244539.jpgそしてそのまま我が家へなだれ込んだ一行。U氏大好きメルモはもう大喜びです。


岡本忘年会_c0012120_21261952.jpg前回もこのように舐め倒されたU氏、もちろん今回もメルモの熱〜いキッスを一手に引き受けていました。


岡本忘年会_c0012120_2127233.jpg家でもやっぱり犬話で盛り上がる(笑)。


岡本忘年会_c0012120_21291774.jpg

U氏の側を離れないメルモ♪たま〜にご機嫌伺いにKリーダーの所へ顔を出したりしていましたが、この日はホントに目がハート♪だったな〜。



そしてこれが、U家の家族になったトイプー、“チロ君”だっ!(≧∇≦)
岡本忘年会_c0012120_21381372.jpg

かっかっかっかわゆいよぉ〜♪まだ2ヶ月!Kりーダーは先日偶然、チロを連れたU夫妻と遭遇したのですが、あまりのかわいさに泣きそうになったとか(爆)。メルモの顔ぐらいの大きさらしいです。私も早く会いたいよ〜。今ちょっとお風邪を引いているらしいので、少し落ち着いたら会いに行くぞー。メルモと仲良くしてね♪
そしてU氏はこれから“チロパパ”になるのでした。(^m^)

by kura_yang | 2005-12-10 21:51 | 日々のお話

<< またしても…癌 がんばれマチルダ! >>