人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のUP情報♪

なんだかここのところ本家のサイトの方をずーーーーっと放ったらかし!リンクの追加やマンガを除いたらコンテンツの更新をなんと!2004年8月以来、やっていなかったんですね〜。いやいや。(^。^;)
つーことで、こんなことではイカンぞと、更新しました。と言っても夏に行った『山中湖ワンワン倶楽部』をやっとこさ。(-.-;) どーもブログに書いちゃうと「とりあえず、ま、いっか〜」ってなっちゃって…(;^^)ヘ..せっかく本家のサイトがあるのだからもっと頻繁に更新すればいいのだけれど、気張ってFlashなんかにしちゃったもんだから更新するのがまた面倒くさいんだよね〜。

しかーし!久しぶりにFlash立ち上げたのはいいけど、…忘れてるよー!使い方っ!(;∀;)解説本引っ張り出してきて、ボンヤリとした記憶を辿りながら直しました。(T_T)ああ情けなや。記憶力が完全に老化しているぅぅ〜。脳細胞はこうやって確実に死んでいくのねん。百マス計算でもやろうかな。ぐっすん。

というわけで、せっかくなのでトップフォトも変えました。お暇つぶしにご覧下さいませ♪
Melmo's Place
メニューの「EVENT」から「山中湖ワンワン倶楽部」です♪
久々のUP情報♪_c0012120_2433814.jpg


…ちなみに、マンガはまだ1ページ目しか描けてません。(^◇^;)

by kura_yang | 2005-10-07 02:48 | メルモ

<< おあずけ 最近見たDVD >>