最近見たDVD

c0012120_0242984.jpgまずはこれ、『ブリジット・ジョーンズの日記 〜きれそうなわたしの12か月〜』
まず、タイトル長っ! 以下、“その2”とする(笑)。“その1”の方は原作も読んだし映画もまぁおもしろかったです。(原作はもっとブリジットと3人の“シングルトン仲間”達の事がフューチャーされていておもしろいんだけど)で、“その2”はといいますと、原作を読んでいないので映画だけの感想になりますが、どうなんだろう〜、うむ、まぁおもしろかったですよ。むしろコメディー映画って感じ。でもねぇ〜、とにかく、レニー太りすぎですっ!(笑)行き過ぎてマス!以上!(笑)


c0012120_0365142.jpgそんでこれ。『ストランペット』
こちらは『トレインスポッティング』のダニー・ボイル監督作品ということで、さぞやぶっ飛んでるのだろうと思って見たんだけど、意外とかわいらしい映画でした。まぁパンクはパンクなんですけどね。そんでワンコがいっぱい出てくるんだけどカワイイんだぁ〜。主人公のキチャナイ暮らしぶりは別にして(ホント汚いんだ、これが)たくさんの犬達とあんな感じで暮らしたら楽しいだろな、と思ってしまいました。ノーリードで街を走り回る散歩シーンは笑えます。(^。^;)



で、今日のお散歩は“歩き”です(笑)。二子玉の裏あたりをフラフラと。1時間くらい歩いたら結構疲れました。(^。^;) 写真は“谷川緑道”ってところです。この先に『土筆(つくし)』というローカルな喫茶店があって、なんとものどかな雰囲気醸し出してマス。二子玉の裏手はまだまだ庶民的な町並みが残されていて、お散歩には楽しい所です。
c0012120_0523638.jpg

[PR]

by kura_yang | 2005-10-03 23:24 | その他

<< 久々のUP情報♪ ヘルシーライフ!? >>