チャコちゃん

お友達のチャコちゃんが、お星様になりました。
最近少し調子が良くないのは知っていましたが、まだまだゆっくり老後を送っていくものと思っていたので、突然の訃報を聞きとても残念でなりません。。

メルモがウチにやってきて、初めてHPというものを作って、ネットでたくさんの犬友達と知り合って、チャコナッちゃんはそんな古いお友達の一人です。
初めてお会いしたのは昭和の森のオフ会だったかな、もう10年以上前の話です。
(思えばメルモを含めこの時お会いしたたくさんのワン達がもう空の上…)
GRとハスキーMIXのチャコちゃんは、見た目はハスキー、性格はGRでとってもかわいいワンコでした。
大阪と東京ということでそんなに頻繁に会うことはなかったけれど、ネットでいつもかわいいお写真やエピソードを見聞きしていたので、離れている感覚は全然ありませんでした。

それが最近はGWに葉山で集まってBBQするのが恒例になり、毎年楽しい時間を過ごしました。
2007年 2008年 2009年
オヤツくれくれのチャコちがかわいくて、SUN POIKOの非公式PVを作ったりもしました。

それから義父の入院などで私がメルモやサニーと共に大阪に滞在することが増え、チャコナッちゃんにいろいろとお世話になりました。
2007年 初のチャコナツ家訪問 メルモと初めてお邪魔しました。
2010年 サニーと訪問 チャコ姉さんに教育的指導を受けるも全然平気なサニーでした。
2011年 チャコ・ナルー・みずきと遊ぶ その1その2
2011年 河川敷で遊ぶ その1その2その3

たくさんの思い出が、ぐるぐると頭を巡ります。
チャコちの昔のお写真を探そうと思ったけれど、必然的にメルモの写真の中から探していたらなんだかメルモの事がチャコちと重なってしまって、涙がポロポロ出てきてダメでした。
なので最近の、サニーと遊びに行った時のお写真です。
サマーカットでクマちゃんみたいにかわいいチャコち。

c0012120_16464585.jpg


そしてサニーがしっかりチャコナツ家の一員となっていて、夕日が気持ちよくて、とても穏やかで幸せな気持ちになるこのお写真が好きです。

c0012120_16473545.jpg


チャコち、たくさんの思い出をありがとう。
[PR]

by kura_yang | 2012-01-16 17:06 | 犬:一般

<< 敬礼! 辰年明けました >>