人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

毎年恒例のクリスマス会。
今年もお義姉さんお手製のご馳走をたっぷり堪能してきました♪

クリスマスプレゼント_c0012120_1443923.jpg



そして、こーんなキレイなクリスマスリースなどのアレンジフラワーもお義姉さん作♪

クリスマスプレゼント_c0012120_1444035.jpg


Sunnyも野菜スティックをもらったり、テーブルの下でスタンバイしてゲットしたりしながら楽しんでました。
また来年も楽しみだにゃ〜。

クリスマスプレゼント_c0012120_1444016.jpg



今年はクリスマスプレゼントで、私とKリーダーはそれぞれ帽子をお互いにプレゼント。

クリスマスプレゼント_c0012120_14441100.jpg
ちなみに左のが私のです♪


そしてそして、義兄一家からのプレゼントはぁ〜…タラ〜ン!

クリスマスプレゼント_c0012120_1443833.jpg


ルクルーゼ〜!!
今まで何度も買おうかと思ったことあるけどなかなか手を出せずにいたのですねぇ。
我が家に初ルクルーゼがやってきました♪
お義姉さんありがとう♪(^з^)-☆

そして今日さっそくポトフなぞを作ってみましたよ。

クリスマスプレゼント_c0012120_1444270.jpg

うふん、おいしかった〜♪
Kリーダーはこの残りを使ってカレーを作ると言ってます。
楽しみです。

Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2011-12-25 23:55 | 日々のお話

<< 辰年明けました まったりな午後 >>