人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月ですね。

義父の事務所は1月31日をもって無事に終了いたしました。
最初は1月中に引き上げるの無理かも??と不安でしたが、チームワークでなんとか無事に終わらせることができました。
今週は家の整理をしつつ自分の荷造りして週末あたりに帰京予定です。

で、帰る前にとチャコナルー家におじゃました。
みっちゃんもみずき君を連れて遊びに来てくれて、サニーは大喜び。
実はこの度めでたくご懐妊のナルーなのです。
そしてなんともう来月にも生まれるのだとか。
犬の妊娠期間ってそんなに短いのか!!とびっくり。
そうだよな、犬の1年は人間の7年くらいなんだもんね。
おうちで楽しくお茶した後は河川敷で遊び、お写真もたくさん撮ったのです。

が、なぜだかカードリーダーが無くなってしまったぁ!
写真が取り込めないよ~。
とりあえず、携帯で撮ったお写真だけUPしときます。(みずき欠けちゃってゴメン!)
カードリーダー見つかったらちゃんとUPしなおそうっと。
おかしいな~、机の上に置いてあったはずなんだけど…(=.=;)


2月ですね。_c0012120_074712.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2011-02-02 23:58 | Sunny

<< チャコナルーみずきと遊ぶ 一人でも >>