人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ・ウォーキング

ここんとこずーっとReebokのEASYTONEが気になっていたのですが。
買ってみようかな〜どうしようかな〜と思っていたら、スケッチャーズでも同じ様なスニーカーが発売されているではないか!その名もShape-ups
思わずポチッとしてしまいました。

レッツ・ウォーキング_c0012120_0335420.jpg


歩くとフワフワした感じでお散歩も楽しくなりそう♪
立ってるだけでも重心をずらしてストレッチとかできます。
なかなかよさげ〜♪

さっそくSunnyとウォーキングぅと行きたいところですが、一昨日くらいからノドが痛く、咳も。
昨日は完全に声が出なくなりました。(今もセクシーハスキーヴォイス♪)
病院で診てもらったところ軽い気管支炎の様で、しばらくは安静にしててくださいとのこと。
むーん。しばらくはトイレ散歩でガマンです。
でもそれだけでもなんとなくエクササイズになっている気がします。
ヒップアップ効果を期待したいところです。
早よ治そ。

Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-12-17 23:59 | 日々のお話

<< あちゃ〜 ソファ解禁 >>