人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出

何よりもお水が大好きだったメルモさん。
長野の実家は家のすぐ裏手に渓流が流れているのですが、着いて車を降りたらまず一直線にここにダッシュしていました。滞在中もお庭に出るとすぐ入ってしまうので、洗った後はオン・リードじゃないとお庭には出せなかったり、朝の散歩はなるべく川に入らないように林道を行ったりしていたっけ。(過去記事


想い出_c0012120_2212850.jpg
いつもメルモが遊んでいた場所です。
思い切って行ってみたら、やっぱりちょっぴり泣けてきちゃいました。(^^;)
いつまでもここに座り込んでダダこねてたな〜。
呼んでも呼んでも上がって来なくてね。

想い出_c0012120_2213624.jpg
Sunnyさんは予想通りまったく興味ないみたいです。(^。^;)
草むら探検で忙しいらしく、水辺に呼んでもすぐに行ってしまいました。
なんだか不思議な感じだな〜。


大好きだった長野の実家。
きっと今回も一緒についてきてるかな〜。
思う存分川で遊んでいるのかも。

想い出_c0012120_2214567.jpg
私は陸で遊ぶわ♪


想い出_c0012120_2215293.jpg
あの雲の向こうにいるのかな。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-08-24 22:33 | メルモの思い出

<< Happy Birthday♪ 姉妹 >>