人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば

もう7月ではないですか。

W杯も佳境に入ってきておりますな。
オランダとドイツには燃えました。まさかブラジル、アルゼンチンが散るとは…!
こうなったら決勝はオランダVSドイツかな〜。スナイデル対ポドルスキ、きゃ〜。
いや、オランダVSスペインかな〜。スナイデル対トーレス、きゃ〜。
楽しいな〜楽しいな〜♪
(まさかウルグアイってことはないだろな〜)
ウィンブルドンはいつの間にかエナンも負けちゃっててテンションダウン。
入れ替わりにツール・ド・フランスが始まっててああ忙しい。(笑)


さて。
今週末はKリーダーが帰阪。
K父も日に日に元気になっており、今月末の退院に向けリハビリも追い込みです。

気がつけば_c0012120_2128912.jpg


リハビリ病院の玄関ホールには、大っきな七夕飾りがお目見え。
みんなの願いが短冊に書かれています。

気がつけば_c0012120_21304674.jpg


そしてSunnyは久々のKリーダーに大喜び。
家の中でも何かにつけてじゃれ合って遊んでます。

気がつけば_c0012120_2133939.jpg



PS:ピコ家ではすごいことが起こってるし。


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-07-04 21:41 | 日々のお話

<< 美容院行ってましてん 燃え尽きた… >>