人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えて、繊細なんです

昨日から突然ネットが繋がらなくなった〜!
結局モデムから無線LANのアンテナからみんな再起動したら復活した。ホッ。

さてさて。
週末はKリーダーと義兄が合流していました。
Kリーダーは木曜の夜に合流。
その翌日の金曜の夜、Kリーダーと私とSunnyとテレビ見ながら家族団らん寛いでいるところにK兄がやってきたのですが…。
突然家に入ってきたK兄に警戒モードMAXのSunny、ワンワン吠えまくり!
その後もずーっと、「ワッ…ワッ…!」とか言いながら遠巻きに警戒モード継続中。
おいおい、クリスマスお正月に会ってるじゃない~。忘れちゃったの?
Kリーダーや私のそばにピトッとくっついて、怪訝そうな顔してK兄を警戒しています。(^^;)
夜中に突然外から入ってきたので(実家なのでKリーダーも私も迎えに出たりもしなかったし)、びっくりしたのかな。
一応オヤツあげながら少しずつスキンシップして慣れていってくれたのですが、なんやかんや本人的にはストレスになっていたらしく、日曜は散歩中にゲボッと吐いてしまいました。それも3回も。(うち1回は草、2回は胃液のみ)
一応朝ごはんはスープのみにして様子を見ましたが食欲はガッツリあってその後は問題ありませんでした。
やはりストレスか。(^^;)
そういえばお正月にはお義父さんにものすごくビビっていたし、やっぱり何かトラウマがあるのでしょうかねぇ。
帰京したK兄は電話でSunnyをとても心配してくれました。
ホントにスミマセン~。(^^;)
次回はちゃんと覚えてくれてるといいけど。

こう見えて、繊細なんです_c0012120_1232121.jpg
なんとか慣れてきた頃。


こう見えて、繊細なんです_c0012120_1241446.jpg
こう見えて、繊細なんデスョ。


ちなみに義父は順調に快復してきています。


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-04-13 12:24 | Sunny

<< 大阪も寒かった 連写 >>