人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナヅチ…らしいです

先日のお散歩。
民家園の池のところ。
メルモが初めて水遊び(?)しちゃったところ。
Sunnyの反応は…?

カナヅチ…らしいです_c0012120_22511815.jpgカナヅチ…らしいです_c0012120_22513327.jpg

おっかなびっくり偵察していましたが、横から他のワンコが来たらそっちの方に関心が行ってしまいました。
実は、水はニガテみたいなのです。
散歩で足が泥んこになった時とかお風呂場で足を流すんですが、最初の頃は足に水がかかるだけで逃げてました。(今はなんとかガマンしてます)
そしてウチで初めてのシャンプーをした時は、風呂場から動物虐待か!?と思うほどのSunnyの悲鳴が…(^。^;)
シャワーはどうしても克服できず、未だにヒーヒー悲鳴をあげて逃げようとしています。
いつかは慣れてくれるのかしら…。


濡れるのキライです。
カナヅチ…らしいです_c0012120_2354520.jpg


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-03-02 23:11 | Sunny

<< ナミちゃんと遊ぶ 寒がり屋さん >>