人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶〜

今日はSunnyをウチに強引に預けてくれた(笑)、ミルチョコさんに行ってきました。
昨日やっと2回目のワクチンも済んだのでご挨拶を兼ねて。
Sunnyを見たYさんは「大きくなったね〜!」と、とっても喜んでくれました。
そしてミルチョコの看板犬達としばし触れ合ってみましたよ。

ご挨拶〜_c0012120_029273.jpgご挨拶〜_c0012120_0381332.jpg
ご挨拶〜_c0012120_029155.jpgご挨拶〜_c0012120_0292747.jpg
ご挨拶〜_c0012120_0293854.jpg


ここでもやはり、Sunnyはウザがられながらもガンガンとアプローチしてました。(笑)
犬に対してはまったく問題なさそうです。
対して人間にはやっぱり慎重。
メルモとは正反対。
レトリーバーは基本的に人懐っこいのですが、やはり幼少期の環境の違いも影響しているのでしょう。


そしてSunnyの姉弟達はみんな里親さんが決まったそうです。
ヨカッタ〜。
でもまだまだ世の中にはたくさんの保護犬達がいるんだよね。
なんとか保護犬達がみんな幸せになれますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

by kura_yang | 2010-01-12 23:59 | Sunny

<< 初レッスン A Warm Breeze f... >>