人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ〜!(≧∇≦)

勝った勝った!勝ったよぉ〜ん♪
オウンゴールだろうが勝ちゃいーのだ、W杯予選なんだから!
あぁ〜よかった!これでドローだったらシャレになんないところでしたね。前半はあれだけのFK、CKがありながらも決められず何とも言えない思いを抱いて後半突入したけど、後半は連携も全然良くなってたきがするな。しかし高原惜しかったな〜!何で決まんないのぉぉ〜。(; ;)玉ちゃんもイマイチ玉ちゃんらしさが出せなかった感じ。
でもディフェンスは完璧だったね。それに、中田のボランチ?・・・・・良ぉかったんじゃない〜!?すんごく良かったんじゃない?俊介ともバッチリだったし。体張って守る中田をあんなにたくさん見たのはなかなか新鮮でした。何はともあれ勝ち点3ゲットだい!(^^)V
おっしゃ〜!(≧∇≦)_c0012120_1132789.jpg

埼玉スタジアムと言えば…あの“感涙のベルギー戦”(笑)を見に行った思い出の場所。日本のスタジアムにしては珍しくトラックがなくてピッチが近いし、規模的にもすごくいい感じのスタジアムだったな〜。今度はレッズの試合見に行きたいな〜。

by kura_yang | 2005-03-30 23:56 | その他

<< Nobody Knows 日曜の昼下がり >>