人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に負けられない戦いが…

そこにはあったんだけど…負けちゃいました。(>_<)
なんだかな〜、そんなに悪くはなかった気がするんだけどな。でもゴール決まんなかったな。小野のイエロー累積が残念!バーレーン戦は小野ナシかぁ〜。案外フェイエノールトから言われてたりして、カードもらって次は帰って来い、とかね。(笑)

しかし、マハダビキアかなり顔デカイ。もう一人のちょっとクロアチアのラパイッチに似てた人も顔デカかった。やっぱヘディングとかアドバンテージあんのかな。(笑)
絶対に負けられない戦いが…_c0012120_1583688.jpg


そいでもってついでに朝青龍も負けちゃったな。態度が悪いとか言う人もいるらしいけど、私は好きです。逆に貴○花みたいなタイプはキライ。アウトロー志向なのだな、私は。(笑)
特に、もう相手が土俵から出てるのにダメ押しでもう一押ししたり、勝ったあとの「うりゃあ〜!どうじゃあ〜!まいったかぁ〜!」的なあのふてぶてしさが好きです。それに、素の彼は意外とチャーミングなんだよね。

by kura_yang | 2005-03-25 23:59 | その他

<< 日曜の昼下がり UPしました〜♪ >>