ロム4回目

昨日は3週間ぶりにT病院へ行ってきました。
日曜だしまた道混んでるかな?と思いきや、むしろいつもより空いていました。
お盆で人口流出してたのかな。


c0012120_23411884.jpg例によって私はメルモと後部座席に。
メルモは私に寄りかかりながら頭をシートカバーに乗っけてプチハンモック状態?でリラックス。
運転するKリーダーを眺めています。

c0012120_23435246.jpgこんな感じで。

しばらくすると頭を下ろして丸〜くなったり、私の腕にアゴを乗っけて眠ったり、とってもリラックスして乗ってます。

私が横にいると物理的にも体が支えられていいみたい。


道は混んでなかったけどT病院は激混みでした。
土日は本当に混むんですよね〜。
今回は問診と血液検査だけだったにもかかわらず、4時ジャストに受付して終わったのが6時過ぎ。(^。^;)
B病院から連絡は行ってましたが一応手術の経緯など報告し、血液検査の数値もまずまず(GPT242、ALP960、その他は正常値)ということで、第4回目のロムスチンを処方してもらいました。

本日お昼ご飯と一緒に服用。
前回と同じく60mgです。
抗ガン剤を飲ませる時っていうのは、何度やってもやっぱり少し緊張します。
でも今回もペロリと完食、オヤツも夜ゴハンもしっかり食べて今はハラ天で爆睡中。

そして今日B病院から電話があり、ふくらはぎのブツもやはり前回と同じ結果でありました。
しっかり働いてくださいね、ロム君!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]

by kura_yang | 2009-08-10 23:38 | メルモ:癌との日々

<< 里親募集中です 未知との遭遇 >>