人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知との遭遇

メルモは元気です。
傷が2カ所になったら開き直ったのか、エリザベスをしなくても包帯を舐めたりセルフ抜糸を試みたりしなくなりました。(笑)
もうこーいうもんだと思い至った模様。


未知との遭遇_c0012120_1323498.jpg3ピキで朝のお散歩です。
徐々にコースを延ばして行ってます。
今日は静嘉堂の下の池の辺りまで。


サラダタイムです。



未知との遭遇_c0012120_1382758.jpg熱心に笹などを物色していたメルモですが、突然何かを見つけて飛び上がりました。

未知との遭遇_c0012120_1393658.jpgへっぴり腰で、でもとても気になっている様子。(^m^)

矢印の辺りの葉っぱに、セミの抜け殻がくっついていたのですね。
へっぴり腰がめっちゃかわいいです。(親バカ)




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

by kura_yang | 2009-08-07 23:55 | メルモ:癌との日々

<< ロム4回目 手術、三たび >>