人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままメルモさん

メルモは今日も元気です。(^.^)

箱入りムスメのメルモですが、最近はさらにわがまま度合いが増してきている感があります。
どうも歳を取ってきてから甘甘になってきたところへもってきて、この度の病気発覚。
輪をかけて甘甘甘甘になってしまうのですよね〜。(^^;)
お散歩コースはほとんどメルモの思うままだし、以前なら絶対にやらなかったテーブルに置いてあるオヤツを勝手に食べようとしたり、あちこちから手紙やらチラシやらポーチやら財布やら勝手に持ち出してきてはガジガジやったりビリビリやったり。
いかんいかん。
とは思いつつ、そんなイタズラも元気がある証拠だ、などと思ってしまって、ま、いっか♪になってしまう今日この頃でございます。

では昨日のお散歩の様子をば。



電話でもメールでもカメラでも、とにかく携帯を使い始めると怒るメルモさん。(--;)



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

by kura_yang | 2009-07-08 23:48 | メルモ:癌との日々

<< ワン友と検査 さらに順調 >>