人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだよ〜♪

今日は久しぶりに多摩川で遊びました。ここのところお留守番が多かったり、試練のお散歩(昼間の公園克服、とか・笑)が多かったりしていたてので、メルモに目一杯楽しんでもらおうと思い立ったのです。
多摩川ではまるで別犬のメルモさん、ガンガン泳ぎましたよ〜。するとおや?どこからかお友達がやってきました。
遊んだよ〜♪_c0012120_20294777.jpg

柴ちゃん「あれ〜?こんなに寒いのに泳いでるバカがいるゾ〜」
メルモ「あ、アタシの多摩川に誰か他のワンコがいる…」

遊んだよ〜♪_c0012120_20313918.jpg

柴ちゃん「えーい、アタシも入っちゃえ〜!ねぇねぇ、遊ぼうよ〜!」
メルモ「え、いや、その、遊ぶって言っても…」

遊んだよ〜♪_c0012120_20332979.jpg

柴ちゃん「グズグズ言ってないで〜、ホラッ!!」
メルモ「キャ〜!待って待って!ちょっと待って〜!」


相手にならない、と柴ちゃんは行ってしまいました。相変わらず“へたれ”メルモです。(^_^;)

今日はまた冬に逆戻りしたみたいに寒くて、途中で雪がパラパラ舞ったりするほど寒かったけど、アタシはサングラスにマスクという怪しいいでたちです。寒くったって花粉は戻ってくれませんもの。
遊んだよ〜♪_c0012120_20352437.jpg


そして、ドロドロになったメルモはいつものミルチョコさんでシャンプーしてもらい(イヤな客だよな〜、ゴメンねYさん ^^;)その間おいしいカレーをいただきました。
食後のチャイも暖まっておいしかった♪楽しい一日でした。(^.^)
遊んだよ〜♪_c0012120_2040881.jpg

by kura_yang | 2005-03-13 20:43 | メルモ

<< 痒いぃ〜! 怒った後で… >>