人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新参者

Kリーダーのもとに新しい恋人がやってきました。

新参者_c0012120_0571335.jpg「むむむむむ。
 誰?この子?」

メルモソファーに座って上から目線のメルモさん。
新参者_c0012120_0581996.jpg「どれどれ、クンクン。
 ちゃんと挨拶しなさいよ。」

やはり気になる模様。
新参者_c0012120_0591117.jpg「ちょっと、リーダーの独り占めは許さないわよ。
 アタシが間に入ってやるわ。」

おニュー自転車の何かよくわからん調整(?)をしている間、まとわりついて離れないメルモさんでありました。(笑)




新参者_c0012120_114823.jpg今日は初乗り、いそいそと出かけていきましたが、まだまだ調整が必要らしい。
へー、そういうもんなんだ。

それはそうと、私のXmasプレゼントは何なのかな〜?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

by kura_yang | 2008-12-16 01:09 | メルモ

<< クリスマスとか せっかくなので >>