人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キケン!!

最近、メルモお気に入りの静嘉堂の裏山で遊べません。
ナゼかと言うと、裏山への通り道にこんな張り紙がしてあるからです。

キケン!!_c0012120_0164238.jpg

ス、ス、スズメバチッ!!!
キケンです!これはキケンですっ!!


実はこの張り紙、この裏山へ通じる道の間だけを区切ってかけてあります。つまりこの道のどこかにスズメバチの巣があったんだと思われますが、裏山自体には反対側の道から入っていけるんですね。
なので先日、反対側の道から裏山に入って遊んでいたんですが。そうしたら。
なななんと、私の頭の上をかすめてスズメバチがー!飛んで行ったのですぅーー!
あっっぶなかったぁー!Σ( ̄ε ̄;|||
たぶん巣を壊されたハチたちがまだ裏山の中をうろうろしていると思われ。
アブナイ、アブナイ。

キケン!!_c0012120_015358.jpg

メ:向こうに行って遊ぼうよ〜。

ダメなのよ、スズメバチは怖いのよ。
黒いモノに向かって襲って来るんだから、アナタは一番危ないの。

イヤーッ!(。>0<。)
とだだをこねるメルモをなだめて素通りする毎日です。
いつになったら遊べるのかなー。




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

by kura_yang | 2008-11-18 23:55 | メルモ

<< ある朝の風景 強いオンナは美しい >>