タグ:SUN POIKO ( 17 ) タグの人気記事

ポイコ初ライブとホタパパ展

いや〜終わりました終わりました、ポイコ初ライブ!
初めての挑戦で、会場がギャラリーだったこともあり客席チョー近くてド緊張しましたが、なんとか無事にライブを終える事ができました。
会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました〜!


まずはイベント初日12日。
この日はライブはなかったので、サニーを連れてグッズ販売で会場に行ってました。

c0012120_23292596.jpg

代官山T-SITE、おしゃれな所だぁ〜♪


c0012120_23292414.jpg

こんなステキな所でのエキシビション、すごいな〜♪


c0012120_23292944.jpg

サニーも看板犬としてスタンバイオッケー♪


c0012120_23572497.jpg

ハロウィン撮影会にも参加♪
かぶりもの初挑戦だったので大丈夫か心配したのですが、きっちりモデルさんしてくれました。
真面目な顔してちんまり座ってるのがかわいいでしょ。(笑)
出来上がりのハロウィン写真はコチラで。


c0012120_23292978.jpg

後半はブース裏のリンマンと私の間のスペースでまったり♪


たくさんの人&ワンちゃん達がいらしてましたが、サニーもおりこうに看板犬となってくれました♪
お疲れ様〜♪


そして、13日と14日に無事に初ライブを終え、とりあえずホッと一息ついているところでございます。
皆様ありがとうございました♪
ポイコライブの模様を含め、ホタパパ展のお写真はコチラでご覧になれまーす♪
[PR]

by kura_yang | 2012-10-22 23:58 | その他

初ライブのお知らせ

c0012120_042381.jpg


えー皆様さま、細々と活動しておりました我がSUN POIKOでございます。
当ブログでもその地道な活動を時折ご紹介してまいりましたが(コチラ)、この度大変な事になりました。
ファーストアルバム、セカンドアルバム共に販売会をやらせていただいているホタパパさんのイベントで、なんと初ライブを行う事になりました。

今週末の土日、都心方面にお出かけの方はチラッと寄っていってくださいね。

『犬の写心家 ホタパパ展~犬と家族のシアワセのカタチ』
日時:10月12日(金)、13日(土)、14日(日)
   11:00~20:00(予定)
   (最終日の14日は19:00まで)
会場:代官山 T-SITE GARDEN GALLERY

SUN POIKOライブ予定
13日(土) 14:30~15:00、18:30~19:00
14日(日) 14:30~15:00
※上記ライブ時間以外、および12日(金)はCDやグッズなどの販売をいたします。

今回はギターとキーボードだけのアコースティックバージョンになります。
CDとは一味違った雰囲気をお楽しみくださいね。
もちろん、愛犬と一緒に聴いてください〜♪
[PR]

by kura_yang | 2012-10-08 23:45 | その他

発売決定

例によってしばらくぶりのブログですが。(^。^;)

SUN☀POIKO
のセカンドアルバムがようやく出来上がりました!
タイトルは『犬の惑星』、全10曲入りのフルアルバムです。
5月22日に発売いたします。

c0012120_1231422.gif


今回は豪華特典付き!
かわいいかわいいイラストカードセットです。
また今年もホタパパさんの写心展にて先行販売いたします。
ぜひお越し下さいね♪

※写心展については→コチラ
[PR]

by kura_yang | 2012-05-02 12:37 | その他

サイトリニューアル!

SUN POIKOのオフィシャルサイトをリニューアルいたしました!
今までもシンプルなサイトでしたが、さらにスッキリ見やすいサイトになりました。
「歴代ポイコ犬」の紹介ページもできましたョ♪
セカンド発売に向けて亀の歩みではありますが、コツコツとやっていきたいと思っております。r(^^;)


さて、サイトリニューアルに伴いポイコ通販に新アイテムが加わりました。
まずは『犬の救済リバーシブルチャーム』

c0012120_239421.jpg

リバーシブルで肉球マーク、裏はホネマークのかわいいチャーム。
(こちらの商品の収益金は「緊急災害時動物救援本部」に義援金として寄付いたします。)


そしてもう一つ、『犬のリバーシブルIDタグ』

c0012120_239936.jpg

こちらのウリは何と言ってもリバーシブル、両面なのです。
これならせっかく付けたタグが気がつくと裏返ってる〜なんてことはありません。
全20パターンのデザインの中から選べます。
サイズは20mmと25mmの2種類。


c0012120_2391480.jpg



詳しくはSUN POIKOオフィシャルサイトで!

c0012120_23203175.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-06-01 23:27 | その他

ポイコ会議

c0012120_0224982.jpgc0012120_0225473.jpg

c0012120_023070.jpgc0012120_023576.jpg

c0012120_02398.jpgc0012120_023149.jpg

c0012120_0231898.jpgc0012120_0232236.jpg

c0012120_023264.jpgc0012120_0233117.jpg


という感じでポイコ会議はつつがなく終了いたしました。




Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-05-17 00:56 | Sunny

忘年会その2

c0012120_0224692.jpg
雄大な富士山を眺めながら、今年もいろいろあったけど。
とにかく年忘れ!
ということで、グーママ家に集結しました。
一応、ポイコ忘年会です。

c0012120_0244161.jpg
なんとSunnyは葉山初登場。
ホントは海デビューするはずだったのですが、まぁいつものようになんやかやとやっているうちに気がつけば到着予定時刻に出発することになりました。(^^;)
すっかり夕方になってしまったので海はまた次の機会ってことで、とっくにビールでいい感じの皆様に合流〜♪

c0012120_022535.jpg
とにかく乗っかってくるエフ。(笑)
自由人エフは今日も絶好調♪


さて、サニエフにはお留守番しててもらって人間達はグーママお勧めのイル・リフージョ・ハヤマに繰り出しました。
んが、せっかくステキなお店なのに私ったらPENを忘れて来てしまった〜!(>_<)
携帯カメラじゃ全然雰囲気伝わらないけど。
パスタからメインのお魚からデザートまで、素材の旨みを生かしたとっても上品なお味でホントにおいしかった!
2週間先まで予約でいっぱいなのもうなずけました。

c0012120_025164.jpgc0012120_0252221.jpg
c0012120_025264.jpgc0012120_0253270.jpg


古い民家をリノベートしたステキなお店でありましたが、グーママんちですっかりいい感じに出来上がっていた男子陣はもう二次会居酒屋のノリで盛り上がってしまい、運転係の女子チームにたびたび制されていました。(^^;)
でも美味しくて楽しかった♪


さて、いい子でお留守番してくれたサニエフと、もうひと盛り上がり〜♪

c0012120_0254018.jpg
リンマンとef夫さんに甘えるSunny。
もうすっかり親戚って感じです。

c0012120_025448.jpg
お次はYさんとグーママの間でアピール。
すかさずエフも猛烈アピールでおやつをゲット。


久しぶりにみんなで集まって、美味しいもの食べて、ワイン飲んで(男子)、いっぱいしゃべっていっぱい笑いました。
みんな今年1年お疲れ様でした♪
天国のグーピコメルモも、きっときっと一緒に笑ってたはず。

c0012120_0255240.jpg

c0012120_0255748.jpg

c0012120_02623.jpg


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-12-05 23:56 | Sunny

新加入しました

c0012120_23124755.jpg

新生ポイコドッグズです。
グーママリンマンに詳細を任されたので、張り切ってご報告を。(笑)


土曜日、ピコ家とエフ家がサニー家にて集結いたしました。
忘年会が流れ新年会になるはずが気がついたらもう3月ですよ〜。(^^;)
久々に6人+3ピキで勢揃いいたしました。

c0012120_2346494.jpgc0012120_23462126.jpg
c0012120_23465036.jpgc0012120_23471627.jpg


まずは犬達みんなで走るわ吠えるわ遊ぶわの大興奮状態。
(↑の写真は割と収まってきてから撮ったのでのどかな感じですが。)
そしてその大興奮状態の中、ボルテージMAXに振り切れたSunnyはなんと…!
自分の座布団の上でためらいなくチッチしてしまいました!(>_<)
んもー、興奮しすぎだし!


c0012120_2347492.jpg
去年の春頃から病院&検査が続いているピコ。
結局今回もはっきりとした診断は下されず足踏み状態となってしまったけれど、本人は元気です。
みんなのパワーを注入して、これからも元気にガンバルぞ!


c0012120_23593149.jpg
犬達との触れ合いも一段落したら、みんなでコーヒータイム。
…のハズだったんですが、シャンパンなどを取り出す人が約一名おりまして。
結局夫達三人でシャンパン1本ワイン2本開けてしまいました。リンマンは飲みたかっただろうけど、運転係で飲めず。(笑)
c0012120_05321.jpg
グーママのお土産、マーロウのプリン。
しかも限定カップ版!
いつも通り美味しかった〜&ボリューム満点♪

リンマンからはルーガンの肉まん(写真撮り忘れ)やお菓子のお土産もあり、なんだか昼間っから宴もたけなわに。



ところで、信じがたいことにピコとSunny、この日が初対面だったのです。
予想通りピコの後を付いて回って遊ぼう遊ぼうとしつこく誘うSunny。
最初はエフも一緒になってドタバタギャンギャンとうるさかったのですが、一段落してやれやれという雰囲気になってもSunnyはしつこくピコにアプローチ。
そーっと近づいてってはペシッ!とネコパンチして飛んで逃げる、という攻撃を仕掛けます。(-.-;)
その決定的瞬間は撮り損ねてしまいましたが、雰囲気だけでも、こんな感じで。


注:人間どもの声がウルサイです。(^^;)


ピコも反撃しますが…Sunnyはまったく気にしてない様子で…。(-.-;)




そして、後半にはいつもの光景が…。(笑)
c0012120_0542238.jpgc0012120_0544275.jpg



こんな感じで盛り上がりつつも、それぞれ夜は別の予定があり5時過ぎにお開きとなりました。
新生POIKO DOGS、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m



c0012120_0564088.jpg

c0012120_0565521.jpg

c0012120_0571692.jpg

c0012120_0573454.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-03-08 23:59 | Sunny

お知らせとか

10月突入しましたね。秋は好き。
メルモの誕生日もあるし。
日差しは暖かいんだけど木陰は涼しくて気持ちいい。
湿気がなくて爽やか。
秋風に吹かれて夕焼け空を眺めているのが好きです。
春と秋、どっちが好きかな〜。
やっぱ秋かな〜。(春は花粉症さえなければ…)


c0012120_1441385.jpgさて、ただ今発売中の「RETRIEVER」に、メルモと同じ悪性組織球症と闘っているひろりんさんちのニッキーちゃんの特集が載っています。
店頭で偶然目にして即買い!(笑)
自然体で挑む姿勢に我々もとっても勇気づけられます。
他にも様々な病気と向かい合っているワンコ達の記事がたくさん。
勉強になります。
c0012120_147426.jpgヨシッ!
ウチらも自然体でガンバルゾ!

おー♪


もひとつお知らせ。
10月11日の日曜日、みなさんもう予定は立てられましたか?
この日お台場で開催される『OASIS』という野外イベントで、ドッグランが開設されます。
なんとそのドッグランでSUN POIKOの即売会を行うことになりました!
今回はアルバムの他『犬のひとTシャツ』『犬のいぬTシャツ』を販売いたしまーす。
遊びに来てね♪
詳しくは→コチラ♪
c0012120_14112658.gif





c0012120_14115043.jpg
おまけ。→
今朝、何かに蹴られて目覚めると目の前に広がっていた光景。
これを幸福と呼ばずして何というのか。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]

by kura_yang | 2009-10-01 14:25 | メルモ

雑誌デビュー♪

c0012120_1205673.jpgレトリーバー飼いなら知らぬ人はいない雑誌、『RETRIEVER

の今月号。(絶賛発売中)
c0012120_1322513.jpgどどんっ!と見開きで!
SUN POIKOの記事が載ってます。

残念ながら手術前日だったので私とメルモは欠席でしたが、2人と2匹でこんなにがんばってくれました。
c0012120_1335184.jpgプレゼントまで。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]

by kura_yang | 2009-06-14 23:59 | その他

ラジオ生出演!(笑)

えーっと、突然ですが、明日、SUN POIKOがラジオに生出演することになっております。

5月5日 湘南ビーチFM(78.9Mhz)
DAILY ZUSHI HAYAMA』10:40〜11:00a.m.

ラジオでは湘南地域のみですが、ネットを通じて全国どこからでも聞くことができます。
コチラ→サイマルラジオ

ラジオ出演なんて・・・!
何しゃべってよいのやら。
3人であわあわするところを聴いてみたい方は…ぜひ。(^。^;)
[PR]

by kura_yang | 2009-05-04 17:58 | その他