「ほっ」と。キャンペーン

タグ:葉山 ( 9 ) タグの人気記事

夏の海へ

毎日暑いですね〜。
さて、先週末は久しぶりにグーママ家へ行って来ました。
サニーは先月の臨海学校以来の訪問、しかも今回は従姉妹(笑)のエフや、初対面のサン太もいます。
Kリーダーは今回こそは海デビューさせると意気込んでいましたが、さて。。。

c0012120_18155233.jpg
まずはサン太さん。

相変わらず、石集めに余念がないサン太君。
Yラブちゃんの鉄拳を受けた後でもまったく懲りないサニー、初対面のサン太にも遊ぼ遊ぼとアピールしますが、ええいうるさい!っと一喝されてました。(^。^;)
もちろんそれでも諦めずに誘って追いかけていましたが…。(そういうことするから怒られる -o-;)


c0012120_18155475.jpg
ほとんど従姉妹のえっぷー。


サニーはサン太(本人はそのつもり全く無しだけど)やサン太家のモニチョニ姉妹に遊んでもらって走り回っていたのでエフさんはゆっくりタイルの上などでひたすら涼んでおりました。
暑さが一番身に浸みるよね〜。(^^;)


さて、今回グーママ家に来たのは他でもない、ピコの埋骨・散骨を行うということでみんな集結したのですが、せっかくなので葉山の海が大好きだったメルモも少しだけ一緒に散骨させていただこうということに。
メルモが亡くなって気がつけばもう1年半以上経ってしまいました。
お骨はいつまでも家に置いておかない方がいいと言うし、ウチもそろそろなんとかしなくてはいけないねと話していたところだったので、メインは大阪と長野の実家のお庭に、あとメルモが大好きだった場所にも少し散骨してあげたくて。(もちろん、ウチ用にも少し残すつもりです。)
ピコと一緒ならなおのことメルモも喜ぶだろうと今回ご一緒させていただきました。

c0012120_1815543.jpg



ということで、夕方だいぶ涼しくなってきてからみんなで海に向かいました。
今日こそサニーを海に入れると意気込むKリーダー。
結果は…

c0012120_18155337.jpgc0012120_18155378.jpg


ふふふ、察知してますね。
ということでこれがホントの海デビューです。



結局これ以上は入らず。
やはりサニーは陸上選手のようです。(^^;)

c0012120_1815547.jpg
ひぃぃ〜、助けてください〜。



その後、みんなで人のいない海岸まで行き、ピコとメルモを海に放してあげました。
すると不思議な事が起こりました。
メルモやピコと違い基本的に普段そんなに泳がないエフなのですが、この日は何故か自ら海に入りたがり、まるでレトリバーの様に(笑)スイスイと泳ぎ回っているではありませんか。
きっと暑かったからだとは思いますが、「これはきっとメルモとピコが乗り移ってるに違いない!」「一緒に泳いでるんだね〜」と、一同ほんわかしちゃいました。
そんなエフの勇姿はリンマンブログで…と言いたいところですが、事件勃発。
詳しくはリンマンブルースにてそのうちUPされると思います。。。


c0012120_18155526.jpg
メルモ姉ちゃんが泳いでる姿、見えたかな。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-07-12 19:03 | Sunny

臨海学校

先週末から今週にかけてKリーダーはお仕事で河口湖へ出張でした。
その間に私は義父の通院付き添いで大阪に行かねばならずSunnyはお泊まりとなったのですが、今回はなんとグーママが預かってくれることに♪
今まではエフ家にお泊まりしていたのですが、今回はグーママの立候補がありリンマンも快く譲ってくれたのでした。(笑)
お家には行ったことあるけどまだ葉山の海は未体験のSunny、はじめての海サンポもありそうだし、どうなることやら〜。(^m^)

グーママがいっぱい撮ってくれたお写真の中からご紹介♪


c0012120_0144723.jpg
しっかり馴染んでるし〜。


c0012120_0145310.jpg
そして海サンポも〜!


海では、大方の予想通り砂浜で走り回って遊んで終わったようです。(^。^;)
海そのものにはまったく興味なく砂浜を満喫するSunnyさんをご覧下さい。(笑)





c0012120_015062.jpg
おいしいゴハンもしっかり食べて〜♪


c0012120_015639.jpg
広いベランダっていいな〜♪


c0012120_0151160.jpg
海も気に入ったわ♪(いえ、それは砂浜です。^^;)



てな感じで臨海学校@グーママ家をしっかり堪能して帰って参りました。
今度は一緒に遊びに行くゾー♪


そして無事帰宅〜。
玄関にて出張から帰ったKリーダーと3人でグーママをお見送りしました♪

c0012120_0151653.jpg
グーママお世話になりました〜♪ありがとね〜♪



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


c0012120_0402693.jpg

[PR]

by kura_yang | 2011-06-14 23:57 | Sunny

忘年会その2

c0012120_0224692.jpg
雄大な富士山を眺めながら、今年もいろいろあったけど。
とにかく年忘れ!
ということで、グーママ家に集結しました。
一応、ポイコ忘年会です。

c0012120_0244161.jpg
なんとSunnyは葉山初登場。
ホントは海デビューするはずだったのですが、まぁいつものようになんやかやとやっているうちに気がつけば到着予定時刻に出発することになりました。(^^;)
すっかり夕方になってしまったので海はまた次の機会ってことで、とっくにビールでいい感じの皆様に合流〜♪

c0012120_022535.jpg
とにかく乗っかってくるエフ。(笑)
自由人エフは今日も絶好調♪


さて、サニエフにはお留守番しててもらって人間達はグーママお勧めのイル・リフージョ・ハヤマに繰り出しました。
んが、せっかくステキなお店なのに私ったらPENを忘れて来てしまった〜!(>_<)
携帯カメラじゃ全然雰囲気伝わらないけど。
パスタからメインのお魚からデザートまで、素材の旨みを生かしたとっても上品なお味でホントにおいしかった!
2週間先まで予約でいっぱいなのもうなずけました。

c0012120_025164.jpgc0012120_0252221.jpg
c0012120_025264.jpgc0012120_0253270.jpg


古い民家をリノベートしたステキなお店でありましたが、グーママんちですっかりいい感じに出来上がっていた男子陣はもう二次会居酒屋のノリで盛り上がってしまい、運転係の女子チームにたびたび制されていました。(^^;)
でも美味しくて楽しかった♪


さて、いい子でお留守番してくれたサニエフと、もうひと盛り上がり〜♪

c0012120_0254018.jpg
リンマンとef夫さんに甘えるSunny。
もうすっかり親戚って感じです。

c0012120_025448.jpg
お次はYさんとグーママの間でアピール。
すかさずエフも猛烈アピールでおやつをゲット。


久しぶりにみんなで集まって、美味しいもの食べて、ワイン飲んで(男子)、いっぱいしゃべっていっぱい笑いました。
みんな今年1年お疲れ様でした♪
天国のグーピコメルモも、きっときっと一緒に笑ってたはず。

c0012120_0255240.jpg

c0012120_0255748.jpg

c0012120_02623.jpg


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-12-05 23:56 | Sunny

GW・その1

ラジオ生出演は、まぁなんとか無事に終わりました。(^。^;)
当日のレポートはこちらに。
また番組のブログにも当日の模様がUPされています。


         +    +    +    +    +     


さて、あっと言う間に終わったGWですが、メルモ家は特に大きなイベントもなく(ラジオ出演が一番大きなイベントだったな)、穏やかに過ぎた連休でありました。

まずは毎年恒例の葉山BBQ。
今年はメルモの足のこともあり、海はパスして夜のBBQから参加しました。
グーママ家、サンタ家、H家、エフ家withオカリンマン、チャコナルー家、そしてウチで総勢ヒト15人、イヌ8頭の大宴会でした。
初めましての人も多かったので、最初にグーママから簡単に全員の紹介があった後、宴会開始。

c0012120_17503436.jpgこんな感じで、わらわらと。
(BBQ係はテラスで)
c0012120_17504613.jpgベロベロの人多数。(笑)
子供達はケーキ食べたら就寝。
c0012120_1759356.jpg犬達のご馳走。
8頭分。グーママありがとう〜♪
c0012120_17594518.jpgあちこちで一斉にマテ〜、、、
(写真はエフとメルモ)
が、この後、なし崩し的に食べ始める。(笑)
c0012120_1821979.jpgサマーカットがサイコーにキュートなチャコちぃ。
ナルーの写真なかった。(>_<)
ゴメンにょ。


今年は途中参加の上デジカメも忘れてしまい、携帯写真もSDカードが壊れて高画質で撮れなかったのでまともなお写真がありません〜。
他の皆さんの記事参照してください。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]

by kura_yang | 2009-05-06 18:11 | メルモ

GWその1

GWも終わりましたねー。
皆様、楽しい休日をお過ごしになれましたでしょうか。
メルモ家はと言えば、去年と同様に関東遠征に来ているチャコナルー家と、いつものエフ家と共に葉山のピコ家に集結〜。

本当は去年みたいに海で遊びたいところだけど、術後のメルモのこともあり今回は夜のBBQのみ参加することにしました。
しかし実際は驚異的な渋滞に巻き込まれたチャコナルー家の到着が遅れ海はパスとなったらしく。何てったって千葉(ナルーちゃんのお里)から朝霧までトレーラーを置きに戻り、それから葉山に来たのですよ〜!この行動範囲の広さ!脱帽!デス。


さてさて我々が到着した頃にはもう宴も盛り上がりを見せていました。
チャコナッちゃん&Kenさんに「久しぶり〜♪」の挨拶もそこそこに、食べるぞーっ!(笑)
c0012120_0292975.jpgc0012120_031473.jpg

今回はぁ〜、海鮮BBQ!グーママが葉山の漁師さんから調達してくれた新鮮サザエですぅ♪
c0012120_0342329.jpgc0012120_0324869.jpgうまかった!

そしてそして、伊勢エビでーす♪プリプリでおいしかったよぉう。c0012120_0385482.jpgc0012120_0384083.jpg


c0012120_0411430.jpg今回はずーっと焼き係でがんばってくれたYさん♪
ありがとう〜!
Yさんをねぎらうピコ♪

c0012120_045192.jpg去年とは見違える程に落ち着いたナルーちゃん。
千葉で兄弟姉妹達と会ってますます大人になったかな?

c0012120_0523928.jpg出ました!今年もホームステイ中の三太でーす♪
愛くるしいヤツだ。(≧m≦)

c0012120_0554397.jpgそして貫禄のチャコちい。
長旅ご苦労さま♪


そして、去年と同様今年もKenさんのサプライズハッピーバースデー♪
今年はグーママ作の杏仁豆腐にカットイチゴで「46」の文字を。(笑)
c0012120_0571544.jpgc0012120_0573311.jpg

c0012120_0592744.jpgさぁ♪ハッピーバースデー、トゥーユゥー♪

…と思ったら…



c0012120_114296.jpg千葉〜朝霧〜葉山の9時間運転ですっかり疲労したKenさんは夢の中…でした。(笑)

(その後起きてきたKenさんにちゃんとハッピーバースデーしましたヨ)


グーママ、Yさん、遅くまでありがとう♪
チャコナルー家ともまた楽しい時を過ごせてヨカッタですー♪
あ、もちろんエフ家とも。(笑)
来年は、トレーラー置ける場所をみんなで探しておかなければ。(^^;)
[PR]

by kura_yang | 2008-05-06 23:56 | メルモ

雨の葉山

リンマン号で雨の中、葉山に行ってきました。

c0012120_1445016.jpgc0012120_1443657.jpg
最初はエフのボルテージが振り切れ出発が危ぶまれましたが(笑)、なんとか落ち着き出発進行〜♪
葉山に着く頃には雨もだいぶ止んできました。
しかし、今回は海もナシ、雨上がりなのでお庭もナシの3ピキはベランダでストレス発散


その後はお家の中でやりたい放題。(^^;)

c0012120_1495042.jpgc0012120_14101022.jpgc0012120_14122113.jpgc0012120_14123536.jpgc0012120_1413445.jpgc0012120_14131792.jpg


飼い主達は別室で練習。(何の?)
あー楽しかった。
やっぱいいなー。この家。住みたい。(笑)

詳しくはコチラ参照♪
[PR]

by kura_yang | 2008-03-26 14:29 | メルモ

葉山で海遊び〜♪

今日は生憎の雨模様でしたが、昨日は秋晴れの気持ちいい風に吹かれながら葉山のグーママんちにエフ家と共に集合!
思いっきり遊んできましたよ〜♪
ホームステイでメルモ家にも馴染んでいたピコ、ちゃんと覚えているかしら〜?(^m^)

c0012120_22183986.jpg
わーい!着いた着いた〜♪
海でしょ?海行くんでしょー?

挨拶もそこそこに、気持ちは真っ直ぐ海に向かっているメルモさん。


c0012120_2220862.jpg
「お〜ピコ〜、元気でやってるか〜?」
「あ、Kリーダーじゃないですか、久しぶりッス」

そしてやっぱりシカトのメルモさん。(笑)


c0012120_22211450.jpg
早速ビールでイイ気分の皆様。
「海はっ!?海ーーーーっ!(≧O≦)」とうるさいメルモはお縄に。
不思議な程いつも笑顔なのはエフの特徴。


c0012120_22245795.jpg
やっと海に出発進行〜♪
警備のお巡りさんと爽やかな挨拶を交わしつつ、御用邸の路地を抜けていざ、海へ!


c0012120_22272518.jpg
まずはプルプルピコと遊ぼエフ〜。
昨日は風が強かったためにかなりの高波!
犬達は泳ぐというよりはむしろ波にもまれてひっくり返ったり、コツを覚えて波に乗ったりしてました。(笑)


c0012120_2235158.jpg
なんせこんな波!


c0012120_2235193.jpg
はしゃぎ遊ぶ犬達、と、夫達。(笑)



c0012120_22362796.jpg
楽しいデス〜。後ろには双子の黒犬達。(笑)


一応動画でもUP。




c0012120_22373035.jpg
ぜ〜ったいに海には入らない!
と宣言していながら頭から波をかぶってずぶ濡れのYさん。(^m^)


c0012120_22501973.jpg
波を待つサーファー達。
ツクツクと海から生えてるナゾの生き物みたいに見えました。(笑)
どこかニョロニョロ的な。



さてさて、たっぷり遊んだ後は腹ごしらえ〜♪
もう簡単にお鍋にしちゃいましょー、ということで、海鮮鍋とキムチ鍋をふーふー言いながらいただきました。

c0012120_22534061.jpg
そして〜、ブログでお馴染みのリンマンお手製お総菜っす〜♪この他、生春巻きもあったのよん♪
美味しかった!


しかし、なんとここからデジカメの電池切れ!!(>_<)
以下、画質のイマイチな携帯写真に切り替わります〜。


c0012120_2257815.jpg
我々もお腹空きました〜♪
並んでおりこうに待つ犬達♪


c0012120_22575581.jpg
食後はデザートとコーヒー(一部ワイン)で、定例会議。(笑)
プロデューサーに販促部長、辛口批評の事務所社長(爆)も揃ってのシビアな会議。(ウソ)


c0012120_2364699.jpg
最後まで元気に動き回り、抱きついてキスしようとしてはef夫さんに怒られていたエフ。(笑)

それに引き替え…


c0012120_2383432.jpg
バテバテのオバサン二人。(笑)
「疲れたわ〜っ!」




いつものように気づけば夜中。(≧∇≦)
定例となっているef夫さんの爆笑発言も期待通りに飛ばしてくれましたが、また忘れてしまった〜。
楽しい1日でした。グーママいろいろとありがとう!


…ところが、後日談がぁ〜。
まぁ疲労は見えたもののゴキゲンで帰宅したメルモさんでしたが、今朝Kリーダーが「ちょっと左足びっこひいてるぞー」と言うではないですかー。
ありゃりゃ〜、まさか捻挫?脱臼?
しかし、びっこを引いていたのは寝起きの時だけで後は普通に歩いてはいるものの、右足に比べるとちょっとだけ足を擦ってる感じ。
様子を見て夕方獣医に行ったのですが、結果は…加齢による筋肉疲労に昨日の海での運動が重なったことによる、腰の筋肉痛のようなもの、まぁ人間で言ったら"ぎっくり腰"の軽いヤツって感じらしいッス。(>_<)

Kリーダーも腰痛持ち、そしてメルモあんたもかぃ!(笑)
炎症止めのお薬をもらって今は普通に歩いてますのでご心配なく♪
ま、そういうお年になったっつーことですな。(^^;)
[PR]

by kura_yang | 2007-10-08 23:35 | メルモ

葉山だぁ〜!

黄金週間まっただ中でございますね。
メルモ家はやっとお休みになったKリーダーとともにまったりダラダラ過ごしております。
が、一昨日の3日はお出かけしました。
このGWを朝霧高原でキャンプ中のチャコナルー家が、葉山のグーママんちまでちょっと足を伸ばしていらっしゃるということで(≧∇≦)、エフ家とメルモ家も合わせて葉山で集合〜♪となったのでした。

例によって、ウダウダしてたらお昼過ぎ!みなさんとっくに集まってたようですがメルモ家は午後から合流です。(^。^;)

c0012120_1524509.jpg
もう犬がいすぎてどれがダレなんだか…(笑)
一応整理しておきますと、チャコ&ナルー、メルモ、エフ、ピコ、そしてグーママんちでお預かり中のサンタの6頭です。

c0012120_15265162.jpg
左:ちょっと遊びかけたナルーとメルモ。でもすぐ他のコ達の気配を感じてテンション下がるメルモでした。(-.-;)
右:一番お姉さんのチャコちゃん。


c0012120_1529717.jpg
エフちゃん。ef夫さんがチャコちゃんを撫で撫でしていると、「ちょっとぉ〜!」と割って入るエフ。やきもち焼きだなー。(^m^)



c0012120_15304881.jpg
元気元気なナルーちゃんとお泊まり中のサンタ君。(写真提供:グーママ)



c0012120_15525760.jpg
お庭で遊ぶエフとメルモ。何度もボールを取ろうとするメルモですが…

c0012120_15561090.jpg
やっぱり取られたっ!(≧∇≦)



さてさて、そろそろ(犬達にとっては)メインイベントである、海へGo!
メルモにとっては海で泳ぐのはもう何年ぶり!?ってくらい。たぶん4〜5年ぶり、グーちゃんとここで泳いだ時以来です。


c0012120_15381232.jpg
わーい!海だぁ〜!
ちなみに後ろ姿はグーママ&サンタ。(^m^)



c0012120_1604451.jpg
泳ぎよりも、発掘に夢中なお二人。この後も何度も掘ってました。(笑)


c0012120_1624359.jpg
そして砂パック(笑)のナルーちゃん。(^。^;)
美人になれたかなー?



c0012120_1656407.jpg
あー楽し♪とピコりん。
いつもこうやって泳いでいるんだねー。
うらやましいよ〜! byメルモ
(写真提供:efrinmanさん)



c0012120_164530.jpg
Kリーダー&ef夫さんの眩しいツーショット。(笑)




c0012120_1714412.jpg
すっかりプロカメラマンの風格漂わせてベストポジションを探すチャコナッちゃん。(笑)



c0012120_1662890.jpg
ひゃー、泳いだ泳いだ♪
そこここでシャワーを浴びせられる犬達。
(写真提供:グーママ)



海での写真はネームカードのスライドショーにも入っているのでチェックしてみてね。(^_-)-☆

そんでもって辺りも暗くなった頃、人間達のメインイベント、BBQ大会の始まりですヨー。
女性陣が中で準備作業中、ダンナ達は一杯やりながら何をしゃべっていたのやら…。ヨメの愚痴でなければいいのですが。(笑)


c0012120_168181.jpg
まずは腹を空かせた犬達をFEED。(そして大人しく寝てもらおう)
あんまりがっつくなー。


c0012120_16114098.jpg
テーブルの上には美味しそうなアペタイザー達が。(^m^)
みんなで力を合わせて作ったもんね。
(下ごしらえは全てグーママだけど^^;)


c0012120_16123766.jpg
フッフッフ。
作戦通り、犬達は疲れて爆睡の模様。


c0012120_16133777.jpg
…が、テラスの端でスタンバイ中の方が約一名。
「もう十分泳いだから、早よ帰ろー」
当然メルモです (-.-;)


c0012120_16151017.jpg
さぁさぁ、お肉だ焼きおにぎりだぁ〜。焼くよ焼くよ♪
(写真提供:efrinmanさん)
c0012120_16163523.jpg
てな感じで宴は続くのでありました。
いやー、犬達もおもしろかったけど、人間どもも面白かったなー。(笑)
夫婦4組も集まるとみんな何かそれぞれ味が出まくってる感じで。つくづく夫婦っておもろいな、と。お互い様だけど。(爆)

夜も更けてきたので犬達は車で就寝。我々はデザートタイムになったのですが、ここでちょっとしたサプライズ♪
実は5月5日(今日か!)はチャコナツ家kenさんのお誕生日だったので、グーママが気を利かせてHappyBirthdayをやったのでした。

c0012120_16214021.jpg
激しく燃えてるように見えますが(笑)、フツーのキャンドルですヨ。
kenさん、4●歳のお誕生日、おめでとう〜!(^^)//""""""
チャコナツ家はこのまままた朝霧へと帰るのでありました。


いやいや、充実した1日だった。
つーか、この日記書き上げるだけでかなり疲れた!(笑)
何か書き漏らしてる事いっぱいある気がするけど、あとはグーママefrinmanさんとチャコナッちゃんに任せよっと。(笑)

そして、海での楽しい雰囲気をまとめたPV(笑)をK's blogにUPしております。
よろしければどうぞ。(^m^)
[PR]

by kura_yang | 2007-05-05 14:36 | メルモ

グーピコと遊ぶ♪

昨日の日曜日、葉山のグーピコ邸へ遊びに行ってきました。まずはお家に伺う前にグーママと話題のコストコツアーへ(笑)。実は初めて行ったんだけど噂通り全てがアメリカサイズ!安いけどすごい量だよ!思わずメルモ用にラム肉1.2キロと手羽元2キロをゲットしました。これでしばらくは大丈夫だな。


c0012120_13195248.jpg
さぁ〜、グーピコ邸に着いたよ〜。早速お出ましのグー&ピコだけど、アレレ?なぜか少々警戒モードのピコ&メルモ。


c0012120_13214898.jpg
例によってビビリのメルモはKリーダーの股間へ避難(笑)
何で〜?前は平気だったじゃない?


c0012120_13225176.jpg
今度はグーママにHELP〜。(笑)
相変わらずのヘタレさんでした。(^。^;)




さて、実は葉山に来たのにはもう一つ理由があり、グーママのご両親が経営されている葉山珈琲 パッパニーニョに伺うことでした。葉山の隠れ家的お店でゆっくりとおいしいコーヒーが楽しめます♪
外のテラス席ならワンコOKなのですが、この日は少し寒かったこともありメルモはグーちゃん家でお留守番してもらって夫婦二人で行ってきました。



c0012120_1327162.jpg
お店もアットホームな雰囲気です♪
そして、実はこの看板にあるイラストを書いたのは、私なのですね。(^。^;)


c0012120_13291373.jpg
キャ〜、こんな立派な看板になっているぅ〜。お写真では見せていただいてたけど、実物を見るとなかなか感動モノでした♪


c0012120_13303357.jpg
メニューなんかにもいろいろと使われています。ガンバッテくれているイラスト達を見ることが出来、ちょっと嬉しくなりました♪


c0012120_13321257.jpgそして、おいしいコーヒーをいただきました♪ここでは炒りたてのお豆を碾いてマスター(グーママのお父様)が各テーブルまでワゴンでやってきて、コポコポとドリップしてくださいます。(その写真を取り忘れた!)コーヒーのいい香りにつつまれて、しばし至福の時♪



さてさて、グーピコ邸に戻りますと、メルモは案の定ずーっと玄関でイジけていた模様。

c0012120_134698.jpg
撮影グーママ(笑)
でもね、やっぱりオヤツにだけはピキーン!と反応してしっかりいただいていたようです。食い意地だけは張っているのよねぇ。(-.-;)


ホントは海で遊びたかったんだけど、昨日はまだ寒かったし気がついたらもう夕方になっていたので(^。^;)、そのままずるずると夕食ということに。

c0012120_13393178.jpg

ジャジャーン!ご馳走が並んじゃいました!
葉山のお刺身に葉山牛(があるって知らなかった・失礼!)に、のんべえKリーダーのためにお酒の肴系もいろいろと用意していただきました。おいしかったよ〜♪


c0012120_1351916.jpg
おっとコラコラ!君たちのゴハンではありませんよ。(笑)


c0012120_135279.jpg
君たちのはホレ、グーママがこしらえているであろう〜。
「いいニオイがします〜」(グー)
「は、早くしてくだしゃい〜」(ピコ)
「ア、アタシもいただけるのでしょうか?」(メルモ)

メルモにも美味しいゴハンをありがとう〜♪


c0012120_13551199.jpg
オヤツの時も、一歩も引きませんよ!この子達は!(笑)
メルモとピコりん、横顔がそっくりなんだよね〜。
ちなみに向かって右がメルモです。


c0012120_13562146.jpg
グーパパに甘えるメルモさん。人には甘え上手なんだよね〜、ホントに。


すっかり遅くまでくつろいじゃって、ご馳走様でした〜♪今度はぜひ海で遊ぼうね。

c0012120_142016100.jpg

c0012120_14202927.jpg

[PR]

by kura_yang | 2006-02-20 14:21 | 日々のお話