<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メルモ記念日

おっと、ふと気付けば2週間以上ブログを放置してしまいました。
どうもTwitterやってるとついついブログをおろそかにしがち。
いかんな。
iPhoneになったら写真もついついアプリで撮ってしまって。。。
もっとちゃんと写真もカメラで撮ってブログも更新するようにしよう。


で、今日は9月19日。
メルモのお誕生日でありました。
12歳になっていたはずでした。
そうか、12歳か〜。
でもずーっと年を数えていたら「今日でメルモは36歳」なんてなるのもやっぱり変なんで、メルモ記念日とすることにしましょうか。
祝日で今日はKリーダーもお休みだったのですが、家族3ピキ何もせずま〜ったりと過ごしてしまいました。(^。^;)


でもせっかくのお誕生日なので、メルモがまだ来たばかりのパピーだった頃のお写真をご紹介。

c0012120_22292593.jpg
一生懸命アキレスか何かをカミカミしているところ。


c0012120_22292571.jpg
リーダーのお膝の上ですっかりリラックスモード。


c0012120_22292531.jpg
近所の公園の池でお水初体験。でもへっぴり腰。(笑)
この後少しだけ入水しました。


c0012120_22292588.jpg
ピュアなまなざし。ほんとに天使でした。



お空でたくさんのお友達にお祝いしてもらったかなー。
賑やかにパーティやってたかな。
でもメルモのことだから主役なのに隅っこでまったりしてただろうな。(´∇`)ノ

メルモ、お誕生日おめでとう。

Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-09-19 22:45 | メルモの思い出

もう9月かぁ

タイトルとは関係なく、長野での一コマ。

ベッドでスヤスヤお休み中のサニー。

c0012120_13222035.jpg


近づいてよーく見ると…

c0012120_13222218.jpg


舌がチロッと出てた。(*´∀`)ノ


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-09-04 13:24 | Sunny