<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

小物いろいろ

c0012120_23484134.jpgグーママの見て、さっそくミルチョコでゲット〜♪
いや、ちょうどスワロでキラキラしたストラップが欲しくて探していたんだよね〜。まさにグッドタイミング!

c0012120_23523011.jpg文字は全てスワロでキラキラリン♪
ベルトの色はオレンジにしました〜。
いろんな色から選べるよ♪

c0012120_23541592.jpgそんでもってネイル!
3段ポリッシュラック買っちゃいました〜。(≧∇≦)
これで机の上に無造作に置かれていたポリッシュ達がキレイに整頓されましたョ♪
c0012120_23554814.jpgネイルコーナー全景。(笑)
横には家族写真。(笑)


c0012120_2359441.jpgこちらはネイルラックが届いた時に、緩衝材として入っていた模造紙(っつーの?)をやっつけるメルモさん。
かなーり熱くなっております。(^。^;)

とりゃあ〜〜っ!
c0012120_23592984.jpgハァーッ!
こてんぱんにやっつけときました♪

うむ、ご苦労。(笑)

[PR]

by kura_yang | 2007-09-28 23:48 | メルモ

名月や

今日は中秋の名月だったのですねー。満月ではないみたいでしたが。
ススキもお団子もないけど、メルモとお月見してみました。リビングの電気を消したら月明かりがとってもキレイ♪メルモをうっすらと照らし出してくれますぅ〜。

c0012120_0115013.jpg
うん、やっぱムリだね。
フツーのデジカメではね。(-.-;)

しかたない、夜景モードでフラッシュ焚いてみるか。
c0012120_0123870.jpg
…いやーん、まったく風情がない!
あからさますぎるぅぅ〜。
c0012120_0133855.jpg
目も光っちゃってるよ〜。
だいたいこれじゃお月見してるなんてわかんないっつーの。

月も撮ってみたんだけどねー、真っ暗な中にちっこい白い点が1個写ってるだけ。(-.-;)
露出をもっと明るくしてだな、ホワイトバランスは関係ないか、などとやっていると…

c0012120_0152673.jpg
付き合ってられまへんわ。
オヤツも食べ終わるとサッサと行ってしまいました。(^^;)
c0012120_1333372.jpg
その後は月の写真集などを見ながら一人でお月見。
流れる雲がまたとってもキレイでした〜♪

その雲のおかげでなんとかキレイに撮れた1枚。
はぁ〜、心が洗われるなー。(^.^)

c0012120_1343435.jpg

[PR]

by kura_yang | 2007-09-25 23:55 | メルモ

輸血犬

先日Kリーダーの古い知人から、署名を頼まれました。
「輸血(供血)犬、クーパーを救え!」という署名です。

“輸血犬”なんて聞くとギョッとしてしまいますが、普通は、緊急に輸血が必要な場合などに血液を提供するという役割も踏まえて、獣医師が大型犬を(家庭犬として、普通に)飼っている場合が多いそうです。
そしてその場合でも、輸血する側される側双方の健康を考えて、7歳くらいで供血からは引退させるケースが多いようです。

しかし、S動物病院で飼われていたクーパー君は一日のほとんど、排泄の為の5分程度の散歩以外は入院用のステンレス製ケージの中に閉じこめられ、長期間シャンプーもされず爪も伸び放題、外耳炎や皮膚炎も治療されることなく放置され、ただただ血液を採られS動物病院の利益となるために生かされてきました。それももう10歳になる老犬です。
ボランティアがほぼ1年をかけて通い、毎日朝夕1時間の散歩をし、自費で他の動物病院でトリミングをし外耳炎等の治療をし(S病院にかけあっても何もしないため)、輸血犬からの引退・引き取りをお願いしても逆ギレされ、やむを得ず保護すると今度は返還を求めて裁判まで起こされたそうです。
そして日本の法律では「犬」は「物」と同じ扱いなので、その獣医師の所有権が認められ返還命令が出てしまったというではないですか!(しかもその裁判でも、飼育環境の改善などの約束はなく今後も輸血犬として使用する考えだそうです。)

「国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る」というのはガンジーの言葉だそうですが、今回のような話を聞くと、日本という国はまだまだ発展途上なのだと再確認。(-.-;)
しかも、動物の命を助けるのが仕事の、この発展途上の動物をとりまく環境を率先して改善する役割を担うべき“獣医師”に、こんな意識の低い人がいると思うと本当に情けなくなってしまいます。

c0012120_139882.jpg
友人知人に声をかけ、できるだけの署名を集めて送りました。
集まった署名は横浜獣医師会が受理し、S動物病院に対して所有権の放棄を求めていくそうです。


c0012120_1394855.jpg最初は普通の散歩もままならないほど足腰が弱っていたというクーパー。
今ではボランティアの愛情をたっぷり受けて、元気になりました。
これからの余生は、楽しく幸せに暮らしてほしいよ。


日本にアニマルポリスができるような日は来るのでしょうか。。。
[PR]

by kura_yang | 2007-09-22 23:55 | メルモ

Happy Happy Birthday♪

今日はメルモの8回目のお誕生日でした。(*^。^*)
もう8歳かぁ〜。月並みですが、あっと言う間ですね。本当に、あっと言う間。

と言うわけで朝のお散歩は3ピキ揃って“スタバ→フラワーランド”コースです。


c0012120_23562879.jpgバラのアーチをくぐって。
…ってバラ咲いてないケド。(^^;)
後ろ姿っつか、歩き方が似てるんだよね、この二人。(笑)

c0012120_23572439.jpgスタバのサンドイッチとコーヒーで朝のひとときを過ごします。
フラワーランドの花壇はいつでもお花が満開で気持ちいい♪

c0012120_2359848.jpgそして、ココの池にはカモさんが住んでいます。

c0012120_00247.jpgカモさんに〜、目が釘付け〜。
くわえちゃダメよん。(^m^)



c0012120_011945.jpgそんで夕方はガーデンのJOKERでおいしそうなケーキとおまんじゅうを買いました。

c0012120_02914.jpgプレゼントはカエルさんとクッキーの詰め合わせ♪
昔に比べたらずいぶんと簡単になったもんです。(笑)
でもいいの。気持ちが大事。
(と言ってごまかす ^^;)


晩ご飯はそれでもお刺身入りっ!(写真取り忘れたけど本当よ!笑)
そんで待ちに待ったプレゼントタイ〜ムです〜♪

c0012120_063085.jpgは、早くぅ〜早くぅ〜♪
待て待て、今開けるから〜。

c0012120_071997.jpgなんか似てない?この二人。(笑)

c0012120_075111.jpgヨシッ!
うりゃ〜!はむはむはむはむ…
とっても気に入ってくれてずーっと遊んでました。しかし意外にも、ピーピーは鳴らなくなったけど無事健在!
いつまで無事でいてくれるかな?(笑)


ちなみにこれ、ウチに来た頃の写真です。
c0012120_0275954.jpg

うきゃーっ!チョーかわいい!(≧∇≦)(親バカすみませんね^^;)

こんなにちっこかったのに、あっと言う間にもう8歳。高齢の域に入ってきました。
これからも1日1日を大切に、ゆ〜っくり行こうね。
メルモ、お誕生日おめでとう。
c0012120_0141846.jpg

[PR]

by kura_yang | 2007-09-19 23:55 | メルモ

鬼爪に挑戦!?

c0012120_0243789.jpgグーママからNY土産でいただいたポリッシュ達です♪
日本ではあまり売っていない『china glaze』というメーカーのモノをメインに。
うふふーん、こうやって並べてるだけで幸せ気分になってしまいます〜。
今は寝室の鏡台代わりの机の上に並べてあるんですが、やっぱり私もラックが欲しいな〜。壁掛けタイプ、場所取らなくていいと思うんだよね〜。


c0012120_024879.jpgさて、その中からOPIのデザイナーシリーズ、DS012Designを塗ってみました。カルジェルはそのまま上からポリッシュを塗ってもOKなのです。落とすときも爪に直接リムーバーが付かないので何度塗り替えても爪に負担がないのがまたいいのですよ。うーん、キレイや〜。かなりお気に入り♪



c0012120_133453.jpg
偏光パールのラメなのですが、ギラギラしてなくてむしろ上品な感じ。今回はピンクのカルジェルの上から塗ってますが、クリアーやベージュ系の上から塗ったらもっと落ち着いた感じになるだろうな。

手の写真の方は偏光パール具合がイマイチよく写っていませんが、チップやボトルの写真にはいい感じで写ってますね。
派手すぎず、地味すぎず。いいです。


c0012120_162050.jpgで、偏光パールを楽しんだ後はサッパリとオフしてまたカルジェルさんがコンニチワ〜♪
ラメのアート用ポリッシュでラインを引いてみました♪


実は今、初めて爪を伸ばしています。
今まではどうしても気になってしまって爪を長く伸ばしたことがなかったのですが、私がこんなにネイルに興味を持つきっかけにもなった、ネイルスクールに通う友人HMが、10月に検定試験を受けることになったのです。
で、試験には所謂“手モデル”さんが必要で本命モデルさんは頼んであるようですが、直前に爪が割れたりなどのアクシデントがあった場合に備えて、予備のモデルもスタンバイしておかなければならないそうなのですね。
そこでワタクシがスタンバイすることになったんですが、このモデルというのが爪を“5ミリ”伸ばしておかなければならないのですョ。

5ミリって、結構長いですよね〜!今まではだいたい2ミリくらい伸びると気になって削っていましたが、せっかくなので伸ばしてみようと思いまして。
ただいまやっと3ミリくらいになってきました。うう〜、とっても気になるぅ〜!(笑)
でもがんばって伸ばすゾ〜!グーママの鬼爪にはかなわないと思うけど。(笑)
[PR]

by kura_yang | 2007-09-17 01:36 | 日々のお話

ブリッツ・ナイト

ピコが葉山に帰った日の夜、Kリーダーの英会話の先生ポールとの親睦会(?)がありました。
Kリーダーが飛び込みで入った小さなプライベート英会話教室なんですが、かれこれもう3年も通い続けているんですね〜!
最近は私も参加したりしています。英語って使ってないとどんどんどんどん話せなくなってくるんですなぁ。(-o-;)
私の英語はノリとニュアンスで何とかしてしまう(笑)タイプなので、ボキャブラリーとグラマーが×です。これはちゃんと勉強して覚えなければ上達しないわけですが、やはり普段の生活で必要に迫られないとなかなかそこまでは…(^。^;)
Kリーダーはどちらかというと文法などはよく知ってるけど発音やノリがニガテ、という感じ。お互い足りない部分を補いながら上達していこう!と思ってはいるんですが、やはりなかなかねぇ、普段使ってないとねぇ。(^。^;)

さてさて、場所は自由が丘のアイリッシュパブ、O'Carolan(オ・カロランと読みます)。
残念ながらパックンマックンのライブはありませんでしたが(毎月最終水曜日にやってるみたいです)、店内はラグビーのW杯で盛り上がっていました。
(↑のサイトを見てビックリ!大型犬も店内OKみたいです!)

c0012120_13593436.jpgお店の全景、と言っても暗くてよくわからんね。(^^;)
c0012120_140185.jpgKリーダーとポール、パートナーのIさん。
隣のテーブルにいた男子達(日本人)にいろいろ話しかけて友達になるお茶目なポール。


イギリス人のポールはケンブリッジ卒でなんとエアフォースのパイロットだったというスゴイ経歴。その後不動産や金融などの仕事を経て約10年前に来日、以来英語の先生をしています。
なんて言うとすごく堅くてコワそうですが、(笑)実際はどこか子供っぽい憎めないキャラなのですヨ。


c0012120_1402980.jpgIさんと私はシェパーズ・パイを頼みました。
おいしいおいしい♪
そしてポールとKリーダーはご存じ“フィッシュ&チップス”(写真取り忘れ)
こっちもおいしかったよ♪

c0012120_1433544.jpg今日のシェパーズ・パイはペッパーが入っててホット過ぎる、フィッシュ&チップスの魚はちゃんと鱈か、などなどいちいちダメ出しするポール。(笑)
c0012120_1471589.jpgKリーダーはギネス、私はピーチフィズとかの甘いお酒で久しぶりに酔っぱらいました〜。
実はビールがニガテな私ですが、ギネスは飲めます。コクがあっておいしい♪

[PR]

by kura_yang | 2007-09-14 14:12 | 日々のお話

日常〜

ふーっ、日常にもどった。(^。^;)
あれ〜、いつもヒョコヒョコついてきてた黒い犬がいないぞー。(笑)
勝手にどっかで寝てる黒い犬はいるけど。(爆)

c0012120_125205.jpgグーママに返す前にカルジェルまた塗り直してみた。
今度はハニーピンクな感じで、かわゆく。(笑)
厚みといい、色味といい、イー感じに塗れたぞー。
グラデにはしてないけどちょっとソレっぽい感じになった。


c0012120_1273653.jpgとぅるとぅる〜♪
むふふふふ〜♪
何度もやってればだんだん上手くなりそうだな♪





c0012120_1285956.jpgそんで、昨日はグーママのおみやげ達を美味しくいただきました。
(焼き鳥は違うけど^^;)
Dipping Seasoning(オリーブオイルに浸してパンに付けて食べるヤツ)がチョー美味しい!パン食べ過ぎちゃったよ〜♪



c0012120_132453.jpgそんでもってこのオーガニックワインがとても飲みやすくて美味しかった〜♪
グーママ、ありがとお〜♪(≧∇≦)
おかげで昨夜は酔っぱらいました〜♪



c0012120_1371719.jpgそして今日の夕飯は先日リンマンからいただいたお父様叔父様のゴーヤを使って、ゴーヤチャンプルー…風のもの。(笑)
こちらも美味しかったデス♪

[PR]

by kura_yang | 2007-09-11 01:45 | 日々のお話

感動の再会!?

あっと言う間の期間限定多頭飼い生活もとうとう終わってしまいました〜。
短かったような長かったような、メルモ含め我々もたくさんいろんなことを学ぶことができましたョ。ピコに感謝。(笑)

さてさて、それでは昨日の感動の再会シーンを披露させていただきまーす。(笑)


c0012120_12274591.jpgいつものように朝のサンポを終えくつろぐ二人。
毛質の違いが一目瞭然のショットですな。(^m^)
c0012120_12285422.jpgもうすっかり普通の日常となっていたこの空間です。
ピコ〜、もうすぐママとパパに会えるゾ。
c0012120_1230258.jpgここへきてピコさん、アプローチも少し積極的になってきました。
Kリーダーがメルモと戯れていると「わ、私もぉぉ〜」と間に入ってきます。
(^m^)


今日で帰っちゃうんだね〜。なんだか寂しいよ。
でもさ、こんなにメルモ家に馴染んじゃって、大丈夫かな。結構こっちのが気に入っちゃってたりして〜。帰りたくな〜いなんてなっちゃったら大変じゃない〜?(≧∇≦)

c0012120_12315670.jpg


なーんて調子こいた心配ももちろん杞憂に終わりました。(笑)
グーママ達到着〜。

c0012120_12335952.jpgん!?
なんだか外から聞き覚えのある声がするゾ!
ドキドキドキ…


たっだいまぁ〜♪
キャオーッ!!!!!!!
ワンッ!ワワワンッ!!!!ワンワンワワワンッ!ワワワワンワンワンッ!!!!!!!
(訳:どっっっっっこ行ってたのよぉぉ〜!?帰ってくるわけぇ〜!?何なのよぉぉ!捨てられたと思っちゃったじゃないよーーーっ!!もぉぉぉぉぉーーーーーっ!!)
c0012120_1522373.jpg
それはそれは、世界陸上並の垂直ジャンプを何度も披露してくれました。
動きが速すぎて写ってないし。(^。^;)
グーママとYさん、なかなか部屋に入れませんわ。

c0012120_12411978.jpg
イソイソイソと二人を先導して走っていきました。
嬉しそうに全身で弾けるピコ♪よかったね〜。(*^。^*)

c0012120_1533476.jpg
しばらくは甘えまくり〜♪
グーママ&Yさんも、一週間ぷりのピコの元気な姿に安心した模様。
しっかりとスキンシップですー。

c0012120_1244196.jpg
ピコー、元気でな。
別れを惜しむKリーダーに、申し訳程度のご挨拶のピコ!(≧∇≦)
おーい、さっきまでの熱い眼差しはどこ行ったんだー!(笑)
もう我々のことなんかまったくもってアウト・オブ・眼中ですよ!



c0012120_154404.jpg
そしてグーママと愛を確かめ合うピコの向こうでなぜか背中を向けてシカトのメルモ。(笑)
あんたってヒトは…。


ほんとに嬉しそうなピコ。
帰りの車に乗った時、シートでくるりと回って“あ〜、やっと安心した”って感じに座った姿がとっても微笑ましかったョ♪
今頃は安心しきってハラ天でグースカ寝てるかな。
私達のことも忘れないでよー!(^m^)
また遊びにおいで♪つか、今度はウチらが葉山に遊びに行くゾー!


c0012120_12483560.jpgおみやげもたくさんありがと〜♪
撮り忘れたけど、Kリーダーにいただいたサイクリングウェア、サイズもばっちしでかなり気に入っている模様デス♪


一抹の寂しさを残しながら、メルモ家はまた静かな日常に戻りました。
今朝も我が家には昼頃まで犬の気配ナシ!(爆)
メルモ〜、あんたはホントに…ゴーイング・マイ・ウェイやな。


c0012120_12583317.jpg

[PR]

by kura_yang | 2007-09-09 13:09 | メルモ

6日目、そして7日目〜。

台風、すごかったですね〜!
ウチから遠くに見える多摩川、いつもは河川敷の緑しか見えないのに今朝は見えるあたり全てが濁流に!氾濫するかと思っちゃいました。大きな事故もなかったようでなによりです。
台風一過の青空、というよりは、まだ少し嵐の雰囲気残る風の強〜い1日でしたね。
私的にはこーいう天気が好きです。(笑)

さて、ピコとの期間限定多頭飼い生活もそろそろ終盤。
メルモ家にもしっかり馴染んだピコ、ホントに明日帰っちゃうの〜?(笑)

昨日、6日目の朝のサンポ。
c0012120_17585913.jpg

c0012120_18281592.jpg

Kリーダーのブログに載ってる最初の写真がスキです。メルモとピコが、自然に見つめ合ってるの〜。(^-^)


そして今日、7日目の朝のサンポ。
もうコースもだいたい分かってきてるピコ、さっそうと歩きます。
c0012120_1815019.jpg




c0012120_187085.jpg朝ごはんを待つ二人。
つか、メルモしっかり入っちゃってるじゃんかー!!
キッチンは立ち入り禁止ですよー!(笑)




むしゃむしゃむしゃ。
いやだ、食べてるとこ写真撮らないでもらえますぅ?
レディーなんですから。(笑)



食後のくつろぎ♪
c0012120_188526.jpg




さてさて、ここでメルモとピコの違い、その1。

c0012120_1895841.jpg毛質。
ピコはフラットらしくサラーッとした軽い感じ。
対してメルモはもっさもっさしてます。剛毛です。(^^;)


その2、定位置。
ピコは常に、我々の側にいます。これはグーママから聞いてたけど、本当にそうでした。
我々が食事してる時はテーブルの下、リビングでくつろいでいればクッションの上、パソ部屋へ行けばトコトコついてきてパソ部屋の真ん中で寝て、トイレに行けばまたついてきて…てな具合。常に視界からいなくなることがないのです。

一方メルモはというと、定位置はしっかり決まっていて「玄関」「バリケン」「寝室のベッド(人間の)」「バスタブの中(お風呂が閉まっている時は洗面所)」のいずれか。
基本的に我々がどこにいようと関係なくこれら定位置のどこかで寝ています。なので普段、ゴハンやオヤツの時以外でメルモの存在を直に感じている時間ははっきり言って少ないのですね。(^^;)


c0012120_18154675.jpg弱虫で打たれ弱いくせに、頑固で確固とした自分の世界を持っている、それを邪魔されるのを嫌う孤高のヒト、メルモ。
そんなドライな関係(笑)に慣れている私達にはピコの末っ子的甘えん坊な感じがとても新鮮です。

今もパソに向かう私のすぐ後ろでスヤスヤのピコ(上)と、玄関で勝手に寝ているメルモ(下)。
ははは。(^^;)



さぁ〜!とうとうあと1日、明日は待ちに待ったグーママとYさんが帰ってくるよ〜!
感動の再会シーン、ちゃんと撮らなきゃ!(笑)

c0012120_18274999.jpg

[PR]

by kura_yang | 2007-09-07 18:39 | メルモ

5日目〜。

わあー、もう5日目かぁ。あと少しだな〜。

さてさて、今日はエフが遊びに来てくれました!
ピコとメルモの様子はどうかな〜?陣中見舞いだぁ〜って感じで颯爽と玄関を開けると突然!
なんとピコが、ものすごい勢いで威嚇吠え!!私が必死で制止しても、飛びかかりながらガウガウガウ!∑(゚Д゚ノ)ノ
メルモまでが一緒になって吠える始末。ピコの後ろから。(--;)
エフだよぉ、一緒に遊んだじゃないの〜!こんなこと一度もなかったのに!
なんとか落ち着かせて部屋に入った後でも、幾度となく機会をうかがってはエフにマウンティングを試みるピコ。
たぶん、ピコは今この“新しい群れ”にとけ込もうと一生懸命。だから新顔に対して必死で自分の地位を守ろうとしていたのではないかと思われ。
夜ちょうどグーママから電話があったので今日の経緯を報告すると、未だかつてそんな風に他の犬を威嚇したことはないのに〜と驚いていました。

そんなピコにも驚いたけど、それ以上にエフの打たれ強さ(つか無頓着さ?笑)にはこれまた驚き。あれだけ激しく2頭にガウられて、私やリンマンの陰に隠れて縮こまっていたのに次の瞬間にはケロッとしてウキウキ歩いてる。(笑)
何度ピコにマウンティングされそうになっても(一度なんかは完璧な形でされてた・笑)ぜーんぜん気にしてない感じでニコニコ笑ってるのだよ。
あれがもしメルモだったらたぶん帰るまで生命反応消して壁と同化してたと思う。(爆)

c0012120_1124460.jpg大騒ぎの後やっと落ち着いたみなさん。
エフは気にせずヘラヘラ。(笑)
c0012120_1125154.jpgピコ〜、がんばってるかぁ〜?
リンマン、ピコをねぎらう。
c0012120_11264711.jpgすかさずエフ、あたちもあたちも〜!!
c0012120_1127224.jpgこっちではピコとメルモにキスキス攻撃を受ける。
c0012120_11281159.jpg

吠え疲れのピコ。
「アタシも必死なの、ここで生きていくために」
(笑)
c0012120_11296100.jpg

エフはまったく気にしてない様子でピコにアプローチ。
大物ぢゃ。(≧∇≦)

エフさん、おおらか〜にトイレシートの方を向いて(=お尻はシートの外)チッチを1回やってくれたり、いつの間にかキッチンに入ってシンクにつかまり立ち、生ゴミコーナーの果物の皮(梨かプルーン)をパクリッと食べたり、天然ぶりも遺憾なく発揮してくれました。(≧∇≦)
(彼女の名誉のため、2回のウンPとチッチはちゃんとシートの上でしたことを記しておきますが。^^;)
フフ、憎めないヤツめ。(笑)

さて、今回グーママがピコと一緒に置いていったモノがもう一つ。それは…

c0012120_11304358.jpgカルジェルセット一式!(≧∇≦)
リンマン、これやりに来ました。(笑)
c0012120_11325350.jpg今回は自分でカラーを混ぜて作ってみたよ♪
カルジェルはこんな風にオリジナルの色を作れちゃうのが楽しい♪
c0012120_113437.jpg爪に塗り塗り。
筆で塗るってのがまたいいのよね〜。
c0012120_11345086.jpg

その間エフは破壊行為に余念がありません。(笑)
c0012120_11352977.jpg

物色しては…
c0012120_11355577.jpg

破壊!
うりゃっ!!
c0012120_11363674.jpg

強者どもの夢の跡?…(笑)
c0012120_13422110.jpg

さらに、大胆にもピコが咥えてるボールを狙うエフ。
つか、エフが遊んでたのをピコが取ったんだけど。(笑)

この後エフがそーっとそーっと近づいて行って、じーっと“ボールぅぅそのボールぅぅ”ビームを発していると、ピコがボールを放してくれた!エフすかさずゲット!
やるじゃん!ピコ!優しいとこあるじゃん!(笑)

c0012120_11394870.jpgそんなことしてるうちに、ほ〜ら!
キラッキラのとぅるっとぅる〜♪
c0012120_1250114.jpg私も一昨日グラデに挑戦していたのだな。
しかし、グラデというよりは何かマーブルの失敗作みたいになってしまい、ラメとホロでごまかした。(-o-;)

てな感じで楽しく遊びました〜。
ちなみにメルモさん、後半はずーっと定位置のお風呂で自分の世界に入り浸り。(^^;)
グーママ帰ってきたらまた“すずき”集合ね。(笑)
c0012120_12521882.jpg

台風、夜に来るのかな。直撃するのかな〜。(これ書いてるのはもう6日。^^;)
[PR]

by kura_yang | 2007-09-05 23:59 | メルモ