カテゴリ:その他( 68 )

ポイコ初ライブとホタパパ展

いや〜終わりました終わりました、ポイコ初ライブ!
初めての挑戦で、会場がギャラリーだったこともあり客席チョー近くてド緊張しましたが、なんとか無事にライブを終える事ができました。
会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました〜!


まずはイベント初日12日。
この日はライブはなかったので、サニーを連れてグッズ販売で会場に行ってました。

c0012120_23292596.jpg

代官山T-SITE、おしゃれな所だぁ〜♪


c0012120_23292414.jpg

こんなステキな所でのエキシビション、すごいな〜♪


c0012120_23292944.jpg

サニーも看板犬としてスタンバイオッケー♪


c0012120_23572497.jpg

ハロウィン撮影会にも参加♪
かぶりもの初挑戦だったので大丈夫か心配したのですが、きっちりモデルさんしてくれました。
真面目な顔してちんまり座ってるのがかわいいでしょ。(笑)
出来上がりのハロウィン写真はコチラで。


c0012120_23292978.jpg

後半はブース裏のリンマンと私の間のスペースでまったり♪


たくさんの人&ワンちゃん達がいらしてましたが、サニーもおりこうに看板犬となってくれました♪
お疲れ様〜♪


そして、13日と14日に無事に初ライブを終え、とりあえずホッと一息ついているところでございます。
皆様ありがとうございました♪
ポイコライブの模様を含め、ホタパパ展のお写真はコチラでご覧になれまーす♪
[PR]

by kura_yang | 2012-10-22 23:58 | その他

初ライブのお知らせ

c0012120_042381.jpg


えー皆様さま、細々と活動しておりました我がSUN POIKOでございます。
当ブログでもその地道な活動を時折ご紹介してまいりましたが(コチラ)、この度大変な事になりました。
ファーストアルバム、セカンドアルバム共に販売会をやらせていただいているホタパパさんのイベントで、なんと初ライブを行う事になりました。

今週末の土日、都心方面にお出かけの方はチラッと寄っていってくださいね。

『犬の写心家 ホタパパ展~犬と家族のシアワセのカタチ』
日時:10月12日(金)、13日(土)、14日(日)
   11:00~20:00(予定)
   (最終日の14日は19:00まで)
会場:代官山 T-SITE GARDEN GALLERY

SUN POIKOライブ予定
13日(土) 14:30~15:00、18:30~19:00
14日(日) 14:30~15:00
※上記ライブ時間以外、および12日(金)はCDやグッズなどの販売をいたします。

今回はギターとキーボードだけのアコースティックバージョンになります。
CDとは一味違った雰囲気をお楽しみくださいね。
もちろん、愛犬と一緒に聴いてください〜♪
[PR]

by kura_yang | 2012-10-08 23:45 | その他

発売決定

例によってしばらくぶりのブログですが。(^。^;)

SUN☀POIKO
のセカンドアルバムがようやく出来上がりました!
タイトルは『犬の惑星』、全10曲入りのフルアルバムです。
5月22日に発売いたします。

c0012120_1231422.gif


今回は豪華特典付き!
かわいいかわいいイラストカードセットです。
また今年もホタパパさんの写心展にて先行販売いたします。
ぜひお越し下さいね♪

※写心展については→コチラ
[PR]

by kura_yang | 2012-05-02 12:37 | その他

サイトリニューアル!

SUN POIKOのオフィシャルサイトをリニューアルいたしました!
今までもシンプルなサイトでしたが、さらにスッキリ見やすいサイトになりました。
「歴代ポイコ犬」の紹介ページもできましたョ♪
セカンド発売に向けて亀の歩みではありますが、コツコツとやっていきたいと思っております。r(^^;)


さて、サイトリニューアルに伴いポイコ通販に新アイテムが加わりました。
まずは『犬の救済リバーシブルチャーム』

c0012120_239421.jpg

リバーシブルで肉球マーク、裏はホネマークのかわいいチャーム。
(こちらの商品の収益金は「緊急災害時動物救援本部」に義援金として寄付いたします。)


そしてもう一つ、『犬のリバーシブルIDタグ』

c0012120_239936.jpg

こちらのウリは何と言ってもリバーシブル、両面なのです。
これならせっかく付けたタグが気がつくと裏返ってる〜なんてことはありません。
全20パターンのデザインの中から選べます。
サイズは20mmと25mmの2種類。


c0012120_2391480.jpg



詳しくはSUN POIKOオフィシャルサイトで!

c0012120_23203175.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2011-06-01 23:27 | その他

W杯総括

…と言っても別に真面目に何か日本サッカーのこれからについて熱く語るとかそういうことでなく。

My favourite playersって話です。(^^;)
選手として、プレイスタイルが好き、単に好み、など理由は様々ですが。
(日本選手は除きます)

c0012120_23442014.jpgSteven GERRARD
まずはイングランドのジェラード。
今大会では残念ながら審判のせいでベスト16で散ったイングランドですが、ジェラードのミドルシュートはいつ見てもしびれますよ。
ああ〜、イングランドがパッとしなかったのが返す返すも残念。
4年後には超新星のごとく誰かすごい選手が現れてくれないかな〜。
できればルックスもある程度のレベルでお願いしたい♪
ま、ルーニー的ワーキングクラス顔もいいけどね。(笑)

c0012120_23495782.jpgLukas PODOLSKI
そして、ドイツのポドルスキ!
毎回ドイツが勝つとどうしても「つまんないな」という感想を抱いてしまいがちですが、今年のドイツはおもしろかった。
エジルとかの新しい選手と中堅・ベテラン達がいい具合に連携して見てておもしろいサッカーでしたね。
その中でもこのポドルスキ、好きです〜。

※FIFAの写真、もちっといい写真なかったのか…。


c0012120_2358591.jpgCRISTIANO RONALDO
そんでポルトガル、C.ロナウドですね。
彼の何が好きかって言うと、華麗なテクニカルドリブルでも強烈無回転フリーキックでもなく、カウンターでボールを持ってトップスピードで上がっていく時の、あの走り。
ウチでは「ロナウドのアニメ走り」と呼んでいます。(笑)
独特なんですよ〜、上半身は動かないで、足だけがタタタタターッと。
なぜかほのぼのしてしまう。(*^_^*)

c0012120_084186.jpgWesley SNEIJDER
そんでもってオランダのスナイデル♪
いいね〜、得点王(タイ)ですよ。
ちょっとアガシを彷彿とさせるルックスで。(頭だけか?)
昨日はホントに残念だった。
スナイデルの強烈シュート見たかったな〜。
泣いてるスナイデルを見て切なくなったよ〜。

c0012120_0141940.jpgFernando TORRES
そして、スペインのトーレス♪
ま、スペインと言えば今大会ではシャビとかイニエスタでしたけれども。
veeeeeeeeeeeeery cute♪
今大会は怪我から復帰したてで期待された活躍ができなかったけど、でも優勝だもんね。
ちなみに、髪は長い方が断然似合うと思います。



いや〜それにしてもすごい試合でした。
オランダもスペインも、ほんとに必死でしたね。
でも今回は優勝経験のない強豪国の決勝になってヨカッタ!
もちろん、本命はイングランドだったので残念ですが、4年後ブラジルでリベンジしようぞ!!
そして日本も、ブラジルではベスト4を目指そう!
ちなみに、日本選手で好きなのは本田と松井です。
W杯始まる前からですよ、言っときますが。(笑)


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-07-12 23:58 | その他

燃え尽きた…

清々しい、でも少し切ない思いで朝を迎えました。
負けちゃったのかぁ〜。
手を伸ばせば届く、すぐそこまで来ていたのにね。
でも、本当に本当にみんなよくがんばったよね。
試合後の本田や長谷部のコメントに胸が熱くなりました。
胸を張って帰ってくるんだよ〜!

c0012120_2227337.jpgc0012120_22275026.jpg

c0012120_22281066.jpgc0012120_22282130.jpgPhoto from FIFA.com


ちなみに、FIFAでのこの試合の『Man of the Match』は、パラグアイが勝ったにもかかわらず本田です。
そして、4年後のブラジルに向けて日本がしなければいけないこと、その答えのヒントがここに

それにしても、今回の盛り上がりの凄さを一番実感したのは、なんと義父が試合を見ていた、という事実。
同じ部屋の人もみんな見ていたらしいです。
おかげで寝不足や〜と言ってました。(^。^;)


ポルトガルも負けてしまいました。
これでベスト8が出そろいましたね。
なんか、ガーナとウルグアイ、ラッキーじゃない?
メッシのプレーはもちろん見たいけど、でも、ブラジル・アルゼンチン・ドイツ以外の国が優勝してほしいあまのじゃくな私です。(オランダがんばれ!)


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-06-30 23:07 | その他

不条理

えええええ〜!?
もう完全に入ってたのに〜!
きわどい判定とかでなくー、まるっきり入ってたやんかー。
副審ちゃんと見とけよー!何のためにラインにおるんやー!

というわけで、フランス、イタリアに続きイングランドも散りました。
こうなったら日本!どこまでも行けーー!!

c0012120_1164470.jpg
こんな顔して見てました、私も。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-06-27 23:58 | その他

やればできるのだ

よっしゃ〜〜〜〜〜!!
昨日は夜9時にはゴハンもシャワーも済まし、準備万端で待機。
万が一のため3:15に目覚ましをセットしてキックオフまではテレビ見ながら居眠りでもして…と思っていたのですがイタリア戦をしっかり見てしまい(まさかの1次リーグ敗退とは…!)、そのままウィンブルドンのシャラポワなど見ていたら結局一睡もすることなくそのまま本戦へ突入!
そして歓喜の瞬間を味わったのでありました!(T^T)
Sunnyはもうすっかり爆睡で1人テレビの前で盛り上がっていたのですが、Twitterのおかげでみんなと一緒に観戦しているような楽しい時間だったな〜。

なんだか、一戦毎に強くなってきてる気がする。
“勝利という経験”がエネルギーとなってチーム全体を押し上げているのかな。

c0012120_18352659.jpg
クリックでFIFAのSUMMARYへ。



もうテレビで何度も何度も見ていますが、BBCの実況で見るとまた違った感動があります♪

c0012120_18464877.jpg

これだよ!
この1点で流れが変わった本田のフリーキック。
日本のC.ロナウドですから〜!(≧∇≦)

c0012120_18505113.jpg

そして遠藤の2点目。
Brilliant free-kick!!

c0012120_18555966.jpg

そんでもって岡崎!
What a lovely goal!


次はパラグアイ!
もう勝つしかない!(≧∇≦)


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-06-25 18:11 | その他

よくやった!

c0012120_23322461.jpg伊達ちゃん、残念でした!
でもでも、いきなりの第9シードとの試合で1セット取ってリードしたなんて、スバラシイ!
さすがに最後は年齢という現実にぶち当たった感はありますが、いや、ウィンブルドンに出てるだけですごいんだってば!
普通あり得ないって!

ゆっくり休んでこれからも楽しくテニスを続けてほしいです♪
愛ちゃんもガンバレ!

[PR]

by kura_yang | 2009-06-23 23:31 | その他

雑誌デビュー♪

c0012120_1205673.jpgレトリーバー飼いなら知らぬ人はいない雑誌、『RETRIEVER

の今月号。(絶賛発売中)
c0012120_1322513.jpgどどんっ!と見開きで!
SUN POIKOの記事が載ってます。

残念ながら手術前日だったので私とメルモは欠席でしたが、2人と2匹でこんなにがんばってくれました。
c0012120_1335184.jpgプレゼントまで。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]

by kura_yang | 2009-06-14 23:59 | その他