人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!

某日、いや昨日、グーママ邸にて。
始動!_c0012120_23361974.jpg
何やら楽しげな写真が並んでおりますが、遊んでばかりいたのではありませんよ。
かねてより準備していた活動がそろそろ本腰を入れて動き出しているのであります。
それは…


始動!_c0012120_23595224.jpg私達“Dog Person”のための音楽を作ること!!!(←大袈裟!)
初めは軽い気持ちで盛り上がっていた私達ですが、だんだん本格的な活動になってきました。
当初はノリで「ホルモンガールズ」だったユニット名も、実際ちゃんと活動するならもうちょっとやってる音楽に合った名前にするべきでは?ということで、パンクでもガレージロックでもハードコアでもヘビメタでもない我々はSUN・POIKOというユニット名に落ち着きました。
サンポイコ、と読みます。そう、「散歩行こ!」の意味も込めてはいますが、「サンポ・イコ」ではなく「サン・ポイコ」です。
ポイコ。


まだまだ動き出したばかりの私達ですが、ちょっとでも興味のある方は覗いてみてください。
なんせオフィシャルサイトまで作ってしまいましたので。
コチラ↓(ブログもあるよん)

始動!_c0012120_062941.gif

by kura_yang | 2008-10-17 23:55 | その他

<< すだち三昧 モロッコな夜 >>