おじいちゃんまた来てね〜

メルモです。
先週はおじいちゃんが上京していました。


c0012120_17302186.jpg
一緒にお散歩も行きました。
お散歩の途中、クラクラとKリーダーがスーパーでお買い物したので
おじいちゃんと2人で待っていました。
その間、今後の2人のことなどについて意見を交わしました。

c0012120_17322362.jpg
これはサザエさん美術館へ行った時の写真。でも私はお留守番でした。
親子で記念写真だそうです。
Kリーダー、はしゃいでますね。


それから週末には、いとこのユウちゃん達も遊びに来ました。
c0012120_17363664.jpg
ユウちゃんはもうすっかりお姉さんでした。
来年はシューカツというので大変だそうです。
ヒーちゃんも大きくなっていました。
私とじゃれ合っていたのはいつのことか。
私も歳を取るワケですねぇ。

c0012120_17395482.jpg
そして、とうとうおじいちゃんが帰る朝です。
記念撮影をしました。
c0012120_17405451.jpg
気をつけて帰ってね。
また来てね。
優しいおじいちゃん、大好きです。
[PR]

by kura_yang | 2008-10-10 17:45 | メルモ | Comments(4)

Commented by goopicot at 2008-10-10 23:36
Kさんホント嬉しそうだねぇ。(笑)
Kパパ大活躍されたようで、お疲れさまでした。
メルモも甘えられてよかったね♪
Commented by maivenice at 2008-10-12 01:31
Kパパ、元気そうでほんとに良かった!
それにしても私もサザエさんとこ行きたいなぁ〜。
そしてやっぱり私もK先輩のように一緒に走りたい。
あの独特の走りできるし。
Commented by kura_yang at 2008-10-13 13:15
グーママ♪
はしゃいでるでしょー、Kリーダー。(^m^)
いやほんとにKパパ様様でした。
メルモは相変わらずみんなにイイコイイコされて上機嫌になったかと思えば玄関で勝手に寝てるというマイペースぶりでしたわ。(^。^;)
Commented by kura_yang at 2008-10-13 13:18
maiさん♪
はい、お陰様でまったく元気に現役でございます〜。
全てに感謝デス♪
サザエさん美術館、おもしろいですよ〜。
磯野家のジオラマとかあって、間取りが上から見れるんです〜。
この記念写真コーナーもおもしろいでしょ。
maiさんも次回帰国の際にはぜひ♪

<< モロッコな夜 さよならソフィちゃん >>